Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 乗りたくないと言っていたが


夫、私の運転する車の助手席に乗っています。
確かに私も、夫に乗れって言いました。
でも、すさまじく鬼教官状態です。
国道60キロで走っています。怖いです。
初心者マークはがれて、どっかいってしまいました(T_T)
交差点でスピード落とすタイミング遅い、早い、ブレーキ
強すぎのあげく停止線手前で止まるって、どういうこと?
左寄り過ぎは、ほんとよく言われます。がんばって右に寄せます
寄せすぎて、中央線超えそうです。
直そうとして、フラフラ車体揺らしてどうすんの?
回りの様子見てるうちに70キロ!!!になっていたり
かと思えば、40キロになっていたり
「後ろの車 かんかんだぞ」
バックミラーみて、怖いです。
国道走ってるんで、どうしてもそれぐらいスピード出さなきゃ
ならんです。
一定の速度たもつのが難しいです。

なんか、40キロくらいでじっくり走りたい

初心者マーク100均で二枚目買ってきました。どこに吹っ飛んで
いったんだろうか~(T_T)

助手席に乗せるなら、がっこのせんせがいいです(T_T)

(追記)
私が運転する想定なかったので、我が家の車、夫好みの
3ナンバーセダンです。でかすぎです!

アバター
2016/03/16 13:47
ゆう媛さん、がんばって運転してるんですが、
なんか、もう、運転するたびに、危ないことしでかしすぎ
です。。。
具体的には、とても言えない。。。

3ナンバーセダンに初心者マークつけなきゃ、違反なんで
夫は
「初心者マークで走る車でないぞ、おい」
と言います。
実際、初心者マーク付けたセダン、すごく変ですorz
いや、そんなことより、安全運転です
アバター
2016/03/15 22:32
wwwご、ごめんなさいwww
確かにがっこのせんせの時より表現怖いです。
お身内だからこそなのでしょうね。

3ナンバーのセダン???
軽四に乗って早ン十年。
そんな大きな車もう乗れない^^;(確か教習車は大きかった気がするけど)
すごいです。
教習所出たすぐだからできるんだと思います。
運転、できてるんですよ!

アバター
2016/03/03 00:00
私も昔携帯電話を車内で無くしたことが(^^;
車ってけっこう見えづらい場所多いですね
アバター
2016/03/02 20:09
自動車がっこから卒業祝いにもらったのが、なくなりましたorz
まどの内側に貼るのも、すぐ落ちてどっかいってしまった(たぶんトランクかな?)
100均、今んとこ、がんばっていますw

アヴィさん、紹介感謝。
これから自転車やバイクが走る時期なんですよね。
路上練習、冬で自転車やバイク、ほとんど走ってなかったんで
ほんとに気をつけねば・・・。

昨日は駐車に1時間かかりました(T_T)
お買いものに合計2時間かかったとですorz
アバター
2016/03/01 23:22
初心者マークってはがれちゃうんですね(^^;
窓の内側につけるやつなら大丈夫・・・?
アバター
2016/02/29 23:15
ここ、とても参考になりそうです。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/4099/b3.html
アバター
2016/02/29 18:34
 100均のダメですゎwww 4色葉っぱのもすぐ色が剥がれちゃって買いにいかされましたゎwww
 ずいぶん慣れてきましたねw (ぼうぼうさんが仰ってることがどんどん運転に慣れてきてる内容に変ってきてるw)
 左の寄り過ぎは、ご主人の仰るとおり、止めてくださいねwww 教習所で言うデタラメ、いくつかありますが、そのひとつがキープレフト。ガラが悪い自転車と喧嘩になりますょwww
アバター
2016/02/29 17:39
あっという間にベテランになりそうですね(^ ^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.