Nicotto Town



初日では釣れなくなった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
35.83cm
ニゴイ
2
38.41cm
ギンブナ
1
25.98cm
ヘラブナ
3
32.33cm
キンギョ(赤)
1
19.36cm
ナマズ
2
65.56cm
ブラックバス
1
42.42cm
ニジマス
2
44.70cm
グッピー
1
3.88cm
長靴(ピンク)
1
22.76cm
アユ
1
18.15cm
ドジョウ
1
9.85cm
アカメ
1
75.11cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
6.89cm
2009/09/16 11:35

 ランキングじゃなしにランクが上がってきたからなのか
レアがなかなか釣れなくなった(>_<)
うさちゃんお菓子釣れたから良いけどねε(◡‿◡✿)з
レア釣りは時間帯も関係してるのかなぁ

アバター
2009/09/16 20:29
ヒロケンさん:いっぱいレア釣りたいけどもう無理みたいです(>_<)
アバター
2009/09/16 20:28
ちゃ-66さん:考えようによっては
レアが釣りにくい方が釣れた時にありがたみがあるから
いいのかもぉ
アバター
2009/09/16 20:27
まゆたろうさん:先週は5日連続レアが釣れなかったのよぉ(>_<)
以前は面白いように釣れたのにね
今はデーターを残してます。
アバター
2009/09/16 18:29
デメキン以来全く釣れないの
ランクが影響するなんて、

これからずーと、釣れない、釣れにくいことになってしまいますね。

うさぎ菓子が釣れてよかったですね。
アバター
2009/09/16 15:04
そうなのね・・
アバター
2009/09/16 14:57
レア、難しくなったね。
時間帯も関係あるのかな~、いつも同じ時間帯にしかしないなぁ(^○^)
アバター
2009/09/16 13:30
レア 釣れにくい…かも…
アバター
2009/09/16 13:08
おめでとうございます~ヽ(@▼∀▼@)ノ
うんうん、偏りあるような・・・
昨日も釣り場で、立て続けにレアラッシュ
出ないときは、皆出ないし(≧ω≦。)
ランクだけじゃない気も・・・・
最近のがちゃも偏ってる気がします☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.