Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


閏日


こんばんは。四年に一度のちょっと特別っぽさを感じるこの日も、いつもと変わらず肩こりや背中痛やらに悩まされている者です。
日付と体調は一切比例しない( ̄  ̄lll)

せっかくの2月29日だから何かブログでも書こうと思ったのですが、これと言って書くほどの出来事も無いという( ̄▽ ̄;)

ま…日々平穏って事ですかねぇ…。うんうん。

でも強いて言えば、雪かきで大変な思いをしました。
思いというか重いというか。

雪が途中から雨に変わって、それまでに降り積もっていた雪に雨が染み込んで、今シーズン一番かもしれない重量に…!

重たくて腕がプルプル震えたりしてました…やれやれです(´Д`;)

取りあえず、やる事はやったので、今日はもうゴロゴロと好きに過ごすのみです。
至福です。

暖房の前でホットミルクでも飲みつつ、だららんとこの日を終えたいと思います。
まったり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.