Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ちくちくしたい


なにやらとっても込み上げてくる欲求、
ちくちくしたい!

具体的に、なにを作りたい、というのは
ないんだけど、
とにかくなにかちくちく縫いたい。

腰が痛い間、針を持っていなかったから
気持ちだけが先走って、縫いたくなっている。

……まだ縫わないけどね。
普通の椅子に長時間座るのはつらいから。

なにをちくちくするか、
頭の中でいろいろ考えようっと。

アバター
2016/03/02 17:19
私は、使わないタオルで布ナプキン作ってみました(^-^)v
女の子の日以外にも寒い日に保温?になるようで~☆
アバター
2016/03/01 15:26
偉いわ。
偉すぎる!
なんて働き者なの。

私、今、結構幸せ。
インフルエンザ治りかけで、そんなに苦しくないけどお出かけもしちゃいけないし、寝てなきゃいけないし。
罪悪感なくなーんにもしなくていいのが一番大好き!
アバター
2016/03/01 05:08
私も無性に何か縫いたいときがあるの。

でも、何していいかわからないうちに、その熱は冷めていってしまうの。
アバター
2016/02/29 21:25
お裁縫好きなんですね^^
私も、肩こりのないときは、お裁縫好きです♡
引っ越してきたときに、カーテンを根性で手縫いしました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.