Nicotto Town


私は見た!


マラソンの裏側で

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/16 ~ 2016/02/22
順位 大きさ
20位 雪だるま 114.37cm

昨日はマラソンに出たのですが、そのことはさておき

控室が体育館で、男女共有スペースでのことですが

そこで脚のムダ毛を処理してる女子がいました。

体育館内は大勢の人がいるのに。

女子の控室は別にあるのに。

そもそも家で処理してこないの・・・ってことです。

それもT型カミソリですよ。

ちょっと腋も処理したように見えました。

そしてマラソンが終わり体育館に戻ると

その女子がウインドブレーカーを腰に巻いて

ショーツを着替えていました。

なんでもありなんですね。

アバター
2016/11/08 00:02
寒くなってきたね>_<
風邪引かないようにね!
アバター
2016/08/15 11:45
おはようございますって..
夜中じゃんー(;_;)ww
アバター
2016/03/01 09:11
マラソン…すごいです!
自分は体力がないので観る側です(^^;;

そんな大勢の前でムダ毛処理する人いるんですね…
人目が気にならないのでしょうか;
いろんな意味ですごいですねσ^_^;
アバター
2016/02/29 22:58
東京シティマラソンですか わぃ٩(ˊᗜˋ*)و 
大勢走ってたみたいで・・・・いろんな人がいるもんですねぃ。
「見苦しい」と言うか「恥知らず」と言うか。。
「公衆道徳」って死語なんでしょうか?
アバター
2016/02/29 22:15
ランキングおめでとうございます^^

マラソンお疲れ様でした(・´ω`・)
凄いですね…バスや電車のなかで平気でお化粧されてる方もいますが、ムダ毛処理とは><
ショーツまで…言葉もでませんよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.