Nicotto Town



好きな歴史上の人

 光源氏です。この平安時代の末期に紫式部によって書かれた源氏物語の主人公は

サレにとって最高の師匠です。次から次と恋愛をしていく光源氏はサレにとって

理想の男性像です。

 もっとも今だと狩野英孝みたいに最低な男と評価されるのかな^^;


アバター
2017/01/21 11:15
狩野は無期限休業になりましたね。
以前何かの番組で、父親が神社の神主を務めていると言っていましたが、
タレント廃業になっても、起きた事件が事件ですから、神主を継ぐことは難しいでしょうね。

源氏物語も良いですが、とりかえ・ばやという漫画も良いです。

問題 下記の○○に当て嵌まる数字を入れよ。

アバター
2016/03/17 21:22
 はい。実在の人物です。桐壺帝の第二皇子です。

サレも今まで○○歳から62歳までいろいろありました^^;
アバター
2016/03/13 16:24
光源氏って実在の人物でしたっけ

光源氏のいい所は女性に対し、さほどえり好みしないところでしょぷか
幼女からおばあさんまで、美人ブサイク身分の高低関係なく、幅広いストライクゾーン
見習いたいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.