Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

ついに3月になりまして・・・ひな祭りも近いってことで・・・
こんな感じのコーデに!

オナゴの皆さん、お雛様だしてますか?

アバター
2016/03/02 00:17
今年は、まだ冬眠中ですw

でもお雛様のバラ寿司用に、今日あなご焼きました~☆
食べ物のことに関しては、着々と準備中ですw
アバター
2016/03/01 23:29
お雛様、数年前に父が人形供養しちゃったのでありません^^;
アバター
2016/03/01 21:36
最近、グラサンかけなくなった(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/03/01 07:58
産んだんですね
産みましたね
祭りですねー
めでたいから
飲んでいいかなー?
アバター
2016/03/01 07:42
うーーーん

出さない予定だけど、ニコ店があるからね。

黒ガチャ連動で・・・(^^;)
アバター
2016/03/01 05:59
明日出す予定w
アバター
2016/03/01 00:41
2009年のと2010年のを出してくれたのね。ありがとう。

私のところのは2011年のだから  この3つのパターン以外のひな壇もあったりするんカな?

見当たらないんよ・・w
アバター
2016/03/01 00:37
にぃさん お雛様 ありがとう。

にぃさんが持つと  笏も武器っぽく・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.