Nicotto Town



春が待ち遠しい・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


ここ数日、真冬に戻ったような寒さで

北海道では大荒れのお天気だとか・・・・

雪国は大変ですね。



でも三月だというのにまだまだ寒い日が続くのかなと

思っていたら明後日あたりからは急に暖かくなるそうで

大阪では20度を超えるかもしれないとの予報が出ています。

こんなに気温が激変すると体調管理が難しくて

周りにも風邪を引いている人がいっぱいいます。

早くお花見に出かけられるような暖かい日になるといいなぁ・・・


今回のコーデは、春の到来を待ちかねて

一足早く春らしさ全開のおやゆび姫にしてみました。




アバター
2016/03/02 09:00
>ひまわりさん
コメントありがとうございます。
週末は暖かくなりそうで、
やっと春の足音が聞けそうですね。

お身体の調子、もう大丈夫ですか?
寒暖差ってじわじわ堪えてきますね。
体調管理に気をつけて過ごさないといけないなぁと
改めて思います。
アバター
2016/03/01 21:26
本当に春が待ち遠しいですよね。
春らしいコーデでかわいいです。

先週胃腸炎になりました。^^;
寒暖差が激しいから、体は思ったよりも堪えているのかなと思いました。
アバター
2016/03/01 18:50
>ミカエルさん
ほんとに早く暖かくならないかと
心待ちにしています。
大阪では最近あまり雪は降りませんが
朝晩の冷え込みはきついですね。
冷え性の私としては一日も早く
レッグウォーマーとひざ掛けを手放せる日を待っていますww

こういう淡い色合いの背景だと
泡が見えにくいのですが
ミカエルさんのおっしゃるように
妖精のボートを浮かべるにはいいかなと思って
使ってみました。
アバター
2016/03/01 18:14
ここ数日、お昼は日差しが出てるけれど
寒い日が続きますね。北海道や雪国は大荒れで
雪かきしないと死活問題だったりと大変そうです。
こちらはそこまで天気は荒れませんがやっぱり
寒いですよね( ノД`)
3月に入ったので、暖かくなる日が楽しみです^^

春コーデ、泡フレームの使い方がとても良いですね!
水面にボートが浮かんでいるように見えます♪
全体的に明るい暖かい色が、春を思わせて
気持ちが暖かくなりますね(*´∀`)嗚呼本当、春が待ち遠しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.