Nicotto Town


まいまいのMY日記


最近一番のお気に入り・・・かも?

自分には珍しい、白コーデ☆彡

もらったステキコーデ♪:111

このところ、コーデのブログばっかり書いてます(^^;


なんか、最初は白っぽいコーデで、色々背景とかアクセとか
探してたんですけど・・・元々、赤黒が好きで、あんまり白とか
青とか持ってなくって。

実は、フリマにだそうとしてて売れ残ってた青のイバラゲートと、
フリマでゲットした、ゆるふわの髪の白とゴシック靴で、なんとか
コーデできました(^-^)

妖精さんたちは、どうしようか悩んだんですが、ちょっと寂しかった
ので、いらないかなー、と思いつつ、入れちゃいました。

この色味、結構気に入ったので、ちょっと集めようかなぁ?
白&水色・・・自分的には新しくていいかも☆彡

今までのは、ホント赤多くて(^^;まぁ、基本的に好きなので、つい
買っちゃうんですけどもー。

・・・なんか、そういう自分のクセの色ってありますよね(^^;

アバター
2016/03/02 22:21
>えりはるさま

ひと揃え買っちゃうと、他に応用が効かなくって困りますよね~(^^;
私も黄色でひと揃えしたことあって、でも、殆どタンスの肥やしです(泣)
<お気に入りだから、フリマには出せなけどー

今月のPコ特典背景、めっちゃキレイですね!超お気に入りになりそうです。
ピンクと白も映えるかも(^o^)/明日はひな祭りなので、明後日コーデしよかな?
アバター
2016/03/02 00:23
すごくキレイな色のコーデです(*'ω'*)
白と水色の組み合わせは清純…そんな感じです(*'ω'*)

私も色の偏りが多くて…お気持ちわかります(;´・ω・)
新しい色を買ったら小物まで買い集めて結局散在(;・∀・)
そんな繰り返しです…(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.