Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


モフモフ


話題があまりないので
テレビと夕食など・・・
ウサギがめっちゃ可愛いです
某番組でウサギ暮らしの世界なるものをやってました
鳴かないし懐くし温和だし・・
なによりもフワフワで・・・・
危険な動物ですね^^;
猫3匹ワンコ1匹飼っている姉に
ウサギもと言ったらイランといわれました;;

最近よく食べる手抜き1品
豆腐を小鉢に入れてラップをして
1分半レンチン
そこに塩麹と黒コショウをパラパラ
完成^^;

アバター
2016/03/02 20:21
>onpuさん
可愛いですよね^^

>MOGさん
毛皮着てるからかしら?
アバター
2016/03/02 20:20
市内にウサギとニワトリを買ってる民家があって、たまに見に行きます!
あいつら寒いの平気っぽい!
アバター
2016/03/02 01:34
ウサギがニンジンとか食べるところを
見てると
とてもかわいいですね^^
アバター
2016/03/01 23:24
>トシさん
ウサギは食べません^^;

>LEAFGさん
はい^^;

>みかんさん
流石に食べません^^;

>momocuryさん
ですよね^^
とりつかれてるんですね^^;
お豆腐楽で美味しいですよ~
これね塩麹の代わりに麺つゆとチーズにラー油でも美味しいです^^
アバター
2016/03/01 22:52
ウサギ、かわいいですよ~(^o^)

温和じゃない子も、けっこう多いですが。。。w
でも、賢くて、人間の気持ちを察するし、一度一緒に暮らしたら、もう、魔力にとりつかれちゃいますよ~。はぁはぁw

お豆腐料理、おいしそうですね~~♪
アバター
2016/03/01 22:23
・・ウサギ・・食べるのかと^^; 良かった・・
(テレビと夕食言うから^^;)
アバター
2016/03/01 22:18
マ○コの知らない世界・・・?^^;
アバター
2016/03/01 22:12
ええ~~~、うさぎより、鰻!!!食べたいなぁ、うなぎwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.