Nicotto Town



髪の毛

髪を切ろうと思う。


就活で伸ばしていたっていうのもあり、前髪が邪魔である。
前髪を流していたほうが大人っぽいといわれるのでなかなか切れないでいる。

いつもは前髪切ってたんですよw
ぱっつんでしたけど


せっかくだから髪をいじろうと思ってパーマをかけようと思うんですがなかなか勇気が出ず、切に行けない。

そもそもどのくらいの長さに使用かも決まってないし、どのくらいの長さにしたいのか分からない。

シュシュはつけたいなぁw

私シュシュつけてないと頑張れない><
私にとってシュシュは私らしくいれるアクセサリー

シュシュ忘れた日は元気ないですw


就職先は黒であればシュシュしてもよいみたいなので現在黒のシュシュ探し中。

パーマ3月中にかけれるかしら....

アバター
2016/03/03 15:18
ことさん
くせっ毛なのですね。
私も少し癖があり、髪の毛先がくるってなってます。

髪の毛乾かすときにくるくるするとパーマになるんですね><
不器用な私には難しそうです><
今日は余裕あれば試してみようかな?
アバター
2016/03/02 22:59
私くせっ毛なの。
だからさ、髪の毛乾かす時に、くるくるすると、もう癖になっちゃう。
パーマ代いらず。
お試しあれw
アバター
2016/03/02 22:21
くまさん
実は前髪はいつも自分で切ってるんですよw
前髪だけのためにお金かけたくないので(T^T)

中学生位からやってるからぱっつんなら少しうまいのですよーw

髪も切りたいから一緒に切ってもらおうとおもってます!


つーさん
つーさんはパーマなのですね^^

パーマ高いけどやっぱり、やりたいから今度かけてきます(*´∇`*)
アバター
2016/03/02 18:34
パーマ、一度かけると
私は結構ハマってますw
ここんとこ、ずっとパーマはリピーターです^^
アバター
2016/03/02 16:18
前髪すぐ伸びちゃうよね><
私は普段ひっきーだからさ、外でたくないゆえに散髪にもなかなかいけず
最後に切ったのは去年の冬(年末)

前髪だけならやすいとこあるんじゃないかなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.