Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


バレンタインのハートバルーン Red

バレンタインのハートバルーン Red

もらったステキコーデ♪:21

❤バレンタインのハートバルーン Red

❤ガラスのハート

❤抱えるハート枕

❤ハート缶クッキー

❤ウエディングブーケ(シェリーハート)

❤ヘッドリボン(ハート)

❤ドラマチックハート

アバター
2016/03/03 00:36
しずくさぁ~~ん (ღ✪◡✪)ノo.♡゚❤ ♡ ♥ ♡ 

ハートをいっぱい お届け~(*u_u)っ畄
アバター
2016/03/03 00:34
ぽこさん 女性は特に、❤マークが好きかも、です。

まぁ・・・いくら女性であっても、リアルで こんなファッションをしたら
やっぱり・・・(;´Д`A ``` どうかと思いますねw


アバター
2016/03/03 00:32
美枝子さん (*´∀`人*)アリガトウ♡

ゆこたんも、大好きな❤ハートアイテムが 他にも一杯あって
どれもこれも、お見せしたくてウズウズしてます。

アバター
2016/03/03 00:30
ちーたん

あのね、フリマ解禁日は、購入した日から30日後、と決まっているの。
『新しく購入したアイテムは、30日間は フリマ利用できません。』
2016年は うるう年で2月が29日まであるから、1日先になっちゃうね。
アバター
2016/03/03 00:20
KIKIくん 

ハートバルーンが鼓動しているように見えるのは、ゆこたんも同じです(*´▽`*)♪
アバター
2016/03/02 23:13
はーとがいっぱい(*ノωノ)
アバター
2016/03/02 22:58
ハートだらけですね~^^
女性はこーいうコーデが似合うけど、男性はちょっとなぁw
アバター
2016/03/02 20:56
ハートづくし^^
ゆこたんさんのコーデは
いろいろなアイテムが見ることができた
とっても楽しみです^^
アバター
2016/03/02 18:38
ゆこたん、お疲れさま~(^^)/
フリマに応募しようとしたら、応募できなくて
日付みたら2月3日購入なんだけど、もしかして
うるう年とか関係あるのかなぁ?

もし関係あるなら金曜が解禁ということになるのかなぁ?

アバター
2016/03/02 08:57
ハートバルーンが鼓動しているような気がするのは、ぼくだけでしょうか(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.