Nicotto Town


じゅれいあのブログ


トランプの黒ニコガチャは


今回の黒ニコガチャ、女性用はちょっとビミョ~でしたが
マスターとクイーンが良いなと思ったので何回か回してみました。

結果は、オーケストラまではムリでしたが、
こんなコーデが出来上がりました♪

・・・このコーデもっと早くに着替えてはいたのですが
ブログに書くのを忘れていて、今頃のアップとなってしまいました・・・。

アバター
2016/03/06 10:45
>みかづき様
コメントありがとうございます、
正直ガールの衣装は?なのですが、
このマスター衣装は気にいってます、シャープでおしゃれですしね♪

ピンクと黒の相性が良いのは、昔のアニメヒロインの衣装で覚えました(笑)
アバター
2016/03/03 18:03
このカードマスター、かっこいいですよねー^^
一目見たときからいいなぁと思ってて、
あちこちでこの姿をしている人を見かけるので、すごい幸せです。
じゅれいあさんもよくお似合いです。ピンクトランプ背景との相性もいいんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.