Nicotto Town



けっかてきに

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
350
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分46秒
2016/03/02 14:23

タイムアタックでした。^^;

アバター
2016/03/02 20:26
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^♪
途切れましたねーーー^m^?
あっ!
と思うと すでに クリックした後・・・
ってことーーー あるあるですよねw
でもでも ナイスタイム^^♪
そっから スピードアップされたのかな^^?
また がんばってくださいねw

今日は 暖かい 一日でしたw
温度差が 大きかったような 気がしますw
昼間は 空も青くて
花が いっぱい咲いてて
鼻が いっぱい出て・・・www ←^^;;;
ほんと 春らしい 天気でした^^
明日は ひな祭りですねw
わたしは もう ださなくても・・・っていうのに
母は 毎年 律儀に おひな様 飾ってますw
そして できるだけ 早く 片づけようと します^^;
娘が ちゃんと 嫁にいけるように 願掛け・・・???
そんな おひな様で 左右されるような 結婚は したくないぞw
なーーーーんて 思ったりwww
むさしさん家にも 飾ってあったり するのかなーーー^^?

タウンイベ 始まりましたね^^
これが 終わると 4月に なるんやなーーーwww ←気が早い^^?
なんて 思っちゃいましたw
どんどん 時間が 過ぎていきます^^;

さてさて☆
また あいさつ回り してきまっすw
お邪魔しました^^





アバター
2016/03/02 14:30
た~~~いむ
アタッ~~~~~ク!!ο(▽〃ο)キャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.