Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「ピンクの背景」

画像

今週のお題は ピンクの背景。

ねーちゃんの希望で っつうか強制で
林家ペー やらされましたw
なけなしのこづかいでアフロ買うはめに。
・・・でもどうせまたいつかやるからww

あーーーっ
セリフ思いつかなかったんだけど
芸能人の誕生日とか言えば良かったかっ!!!
もうめんどうだからいいけどさ

林家ペーパーがちゃんと漫才とかしてるところ
見たことないけど あれって漫才師だっけ?
あぁ そこからわからなかったw
落語家??
林家って 落語家のところか。
海老名家のふたりの娘のくずっぷりしか印象がない。
林家ペーの落語って聞いたことある???

アバター
2016/03/02 19:48
ぎゃはは
確かにピンクと言えばこの二人だwwwwww
まさかのパー子さんまで見られるとはwwww

林家って名乗ってるからきっとお笑いやってる人たちなんでしょうが
あの人たちで笑った事無い気がするなぁ
夫婦漫才師なのかなと思ってたけど
実際は口もきかないくらい仲冷え切ってると聞いたことがありますわ。

林家さんちのお子さんたちゃみんないい噂聞かないですね。
良くも悪くも世間の常識とはかけ離れてる人たちなんだろうなーとw
アバター
2016/03/02 17:24
アフロ買ったんだw ま また使うだろからね(◦`艸´◦)
よくピンクの服持ってたなーと変なところで関心w

ペーパーさん 舞台に立ってるとこ見たことあると思うんだけど
そういえば林家一家だよねぇ・・・
落語は全然イメージじゃないな やっぱピンクの羽織とか着てやるんだろうかww

娘だけでなく 弟もそこそこ出来損ないっぽいど(笑)
アバター
2016/03/02 14:58
笑激のコーデww

落語聞いたことないな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.