Nicotto Town



すみません

気まぐれで訪問させてもらいました。(ノ▽`*)


伝言に書いたとおり。
皆様は花粉症大丈夫?
こんな酷い症状になったの初めてだ。
風邪の悪化した状態みたい。
病院とか薬飲まないとよくならないのだろうか???

夫婦共々、クションクションしてうるさいうるさいwww


またいつか、INした時に寄っちゃうかもしれないけど、
そん時は、生きてた♪くらいに思ってね?!(*´ 艸`)
じゃ。(´ω`)ノ

アバター
2016/04/06 23:28
こんばんわ♪お水とステキのお届けです♪こちらの桜は満開でとても綺麗でした♥
アバター
2016/03/23 22:07
こんばんは♪おひさしぶり~ いや~嬉しかったです^^
今日、はじめて 回転すし スシロー に行って来ました。
近所になくって出かけたついでに。期待し過ぎていたのかもですが、
確かに百円とかで頑張っているけど、やはりお値段なりww
一度行ったので満足です♪ 近くにあれば、また行くかもですが遠いので‥。
ニコタの、お子様ランチ・オムライス・道明寺が やけに美味しそうに見えますww
アバター
2016/03/22 20:18
こんばんわ♪訪問感謝です★
お水とステキのお届け★
今日は子供との花摘みが急遽散策&冒険に・・・廃墟地区怖かった。。。
アバター
2016/03/16 18:31
ri☺kaちゃん、こんばんはー!
花粉症、少しはよくなってるかな?
DIYやってる?ww
リア忙しそうで何よりだよね!

今日のニコタのP限定品が美味しそうなのいっぱい出て困るー^^;
明日からは白ガチャ始まるし
ニコみせも連動だし!
そんな感じでニコタの戦略にまんまとハマりながら
続いてますー

またいつでもお顔出してね!
では、お大事にねー!!
アバター
2016/03/13 14:35
昨日、4月に行く野球観戦のための、ユニフォーム選びのあみだくじを、
家族でしました。
兄夫婦、姪っ子、母、私の5人で。

で、ユニフォームは3枚とも、兄家族のもとに貸し出すことに・・・・。

まぁ、仕方ないよね。
あまり行かない人に、ユニフォームを着せてあげたほうが、喜ばれていいよね。(笑)
アバター
2016/03/10 20:37
こんばんは、rikaさん♪

ありがと~~~~です。
ぼちぼちのんびりとよろしくです。

秋くらいからいろいろあってリアで忙しくなって
ニコもメンドって思いつつも
なんだかんだと続けてよかった♪

ほんとのんびりとこれからもよろしくです♪
アバター
2016/03/04 20:48
こんばんは♪
ようやく 今日 念願の ハイキングコースを歩いて来ました^^
山歩きのあいだは、汗だらだらでしたが クシャミ・鼻水は出なかった。
やはり下界は ダストが多いのでしょうね^^;
歩いてるときから筋肉痛でww 今日は早く寝ます。おやすみなさ~いzzz
アバター
2016/03/03 23:32
幸い花粉症には縁がなく今まで生きながらえてきましたw

・・・でも何年か前にひどい鼻風邪ひいたときには
鼻炎薬での眠気と点鼻薬の使い過ぎでの片頭痛でえらい目に遭いました・・・^^;

お大事にしてください!
アバター
2016/03/03 14:53
こんにちは♪ ご訪問ありがとでした^^
わ~い どこでも雛壇 お揃で嬉しいです❤ 今日は楽しい雛祭り~♪

私も ずっと鼻がグシュグシュで。
かな~り前の検査では花粉症ではなかったのですが、突然なったりするのでしょ
面倒なので病院へは行ってませんが、花粉症なのかも。
お互い すっきりしたいですね。お大事に❤


アバター
2016/03/02 22:13
こんばんは、rikaさん。

ご訪問ありがと~。
最近うまくいかないことや忙しさやいろいろで
へこんでトホホだったのですけど、rikaさんによってもらえたのが
嬉しくて元気でました~♪
ありがとです♪

アバター
2016/03/02 18:30
花粉はもう飛んでますよね><
私は、朝夕飲み薬を飲んでマスクして外出してるけど、今のところ鼻の方がなんとかなってるかな~
昨日は、目が痒くて大変だったけど・・・

アバター
2016/03/02 17:49
章姫ちゃん

コメありがとう♪
今晩もこれからみるよw
今年の初観戦は今月26日!QVC。昼とはいえ、まだ寒そうだよねw;
私も4,5年前に一度花粉症になり、その後は平気に過ごしていたんだけど、
月曜から酷くなった。〓■●
その年によって症状の重さが違うのかしらね?
ちょっと関東人を感じていたり・・・笑 北では無縁だっからねw 
アバター
2016/03/02 17:27
野球が開幕したら、頻繁に寄るように!!(≧▽≦)
私は実は年々花粉症が和らいでるんだよねえ。
今日も昨日も飛んでると思うんだけど、マスクだけで防げてる。
酷いときは、巣鴨の飴屋さんで買ったハッカ飴かな。
強烈で鼻がスースーするよ。
ただし舐め終わると、また戻っちゃう(;´∀`)
アバター
2016/03/02 17:22
ゆりあんちゃん

こんにちは。(´ω`)ノ コメありがとう♪
私もその記事昨日色々調べながら読んだかも。
鼻かむ時にティッシュに1滴たらしてみたりとか、ミントがいいって。
まだ実践していないけど。(ノω`*)ペチ

鼻水がとにかく止まらないのーㆀプラス詰まっているので口呼吸になってて
そうすると今度は喉が常に渇いて、乾燥してきて咳も止まらない。。。(ll-ω-)
連日マスクと友達。
さっき、ノーメイクで買い物行ってきたw ネギが安かったから、どうしても欲しかったー笑
マスク、便利だね?!(≧m≦。)プププ

また気まぐれで寄らせてね~♪こちらこそ、ありがとう^^
アバター
2016/03/02 17:03
ri☺kaちゃん こんにちはー!
前に友達が花粉症になったときに
色々調べてて
ペパーミントが効くって見たことあったよ!
↑のハーブティとかキャンディとかかなー?
あとヨーグルトもイイって見たことあったよ!
くしゃみ止まらなくて苦しそうだよね><
お大事にしてね!

寄ってくれて(人''▽`)ありがとう☆
ではまたいつでも来てねー!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.