Nicotto Town



掃除そっちのけ^^

朝から物入れの 整理してたら

ケン玉が出てきました^^一端は脇に置いたのですが

ケン玉から「遊んでくれー」と言う声が聞こえたかどうかは

皆さんの想像にまかせて

久々に やってみました 手首は痛いわ おでこにぶつけるわ おおわらわ^^

時間をわすれてやってました^^相変わらずムキになってました^^

アバター
2009/09/17 15:59
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
掲示板の方に、文字打っても反映されないので
今日はここにコメ残します"○┐ペコッ

ケン玉懐かしい(o^-')b Ne☆
全くできないケド(;^ω^)
kazuさん、おでこにぶつけちゃったのwww
はしゃいじゃった(○´艸)(艸`●)ネー♪
想像したら微笑ましくなりました(*´∀`*)
アバター
2009/09/17 04:43
なんか、すごくわかりますww(●´∀)bぅんぅん
片付けしてるのに、゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚なんて物を見つけたら、
そっちに気を取られて、片付けそっちのけ。。。(。・w・。) ププッ

けん玉、難しいですよねww
で、そのけん玉は、また、物入れの中に、しまわれたのかしら?
アバター
2009/09/17 00:21
私もたぶんムキになるキャラです^^
けん玉もヨーヨーもまあまあの腕前ですよ♪
子供にお母さんすごぉ~~いって言ってもらいたい一心で、ムキになって
やってました。はい^^;;
アバター
2009/09/16 22:45
昔はよくやりました~^^
…最近はぜんぜんお目にかかってませんね。
時間を忘れてやってしまう事よ~くわかります^^
アバター
2009/09/16 22:30
ケン玉〜〜全然できません・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
アバター
2009/09/16 20:36
そういうことあるな~。
お片づけしていて、懐かしいものが出てくると
ついつい、そっちの世界に引き込まれちゃうんですよね~。
写真なんか見出しちゃうと、もう駄目ですね。
関係ないのまで引っ張り出して来て、余計に
散らかっちゃいます^^;
アバター
2009/09/16 20:09
ケン玉って以外に難しいですよね。
小さい頃、従兄弟がすごい上手で教えて
貰ったりしたんですけど、結局上手に出来ませんでした。
オデコにぶつけた所、見てみたかったです♡(。→ˇ艸←)
アバター
2009/09/16 20:08
けん玉って昔してたよね~^^
あんまり上手じゃあないけどね^^;

それで整理は出来たの?
アバター
2009/09/16 18:46
上手に出来るん?私・・・全然出来ない^^;;;
アバター
2009/09/16 17:02
物入れの整理って、誘惑多いですよね~(^^ゞ
けん玉か~そういえば、やってないな~。。
そういえば、けん玉って、歌を歌いながらやりましたよね~。
アバター
2009/09/16 16:45
デコにぶつけるわで
笑えたwwww
見つけたらきっと私も、やるだろうなー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.