Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


イベ❤(。◕‿◕)ノ思い出写真館なんだって

画像

ぼけてる^^



セピア色っていうんだよね
このぼけ感が^^ウケる


卒業シーズンということで
なんだか
そわそわしている風を感じる日々な気がする

大人とゆーものになって
ふと思うんだけど
淡々とすぎていく気がする毎日の中にも
小さな卒業が隠れてるんぢゃないかなぁ。。。と
大人たちにもね


子どもも大人も
他の誰かには見えないけど
幾つもの何かを越えて
毎日を自分なりに頑張って生きてるんぢゃないかなぁ

頑張れなかった自分も受け入れて
自分を大切にしながら
明日が今日より
ちょっとだけでも頑張れたらいいななぁって思う


ココロの中の大事なモノを
失くしてしまわないように
ココロのシャッターを「パシャ!」ってして

ときどき見れたらいいね^^


あ!
ちょうちょ

ふふ^^

アバター
2016/03/03 02:13
小さな卒業
なるほど
日常の中でも
節目って大事かもしれないですね
アバター
2016/03/03 00:42
カイくんのココロには
いっぱい大事だあるんだね^^

大事なものがいっぱいあるヒトはステキ!
もっと大人になったときに、きっと、それは自分を助けてくれるね
毎日をステキに生きようね^^
アバター
2016/03/03 00:18
なんかとても大人という感じの言葉がすごいでてきて、さすが大人と思ですね。
僕のココロの中の大事な物は今多過ぎて失くしてしまわぬようにするのがとても難しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.