Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


女袴 (やよい姫)

女袴(やよい姫)

もらったステキコーデ♪:35

今回の新作 3月限定 第1弾は

“レトロ浪漫”

うわぁ~ (;´Д`A ```これは、まずい!!



アバター
2016/03/03 23:25
ぽこさん こんばんは。

あはは(´▽`*)決して、食べてみて不味かった・・・という訳ではありませんw

お察しの通り、財布がまずい事になるんです!(,,-_-)ゞ
アバター
2016/03/03 23:23
美枝子さん 偉い!!

試着室に行かない、というのは懸命な方法ですね。(*´∀`)b

ですが・・・タウンイベントに行ったり、お友達のお宅訪問に行ったりしたら
ついつい 目に入ってしまうんですよね(;´Д`A ```
アバター
2016/03/03 23:21
ナンシーさん こんばんは~

今回の3月限定第1弾 「レトロ浪漫」
これは、かなりのダメージですよねー(;´д`)ゞ
Pコイン貧乏に さらに拍車がかかりそうです。
アバター
2016/03/03 22:53
何がまずいんです!?
はは~さては財布がまずい事になるんですね!w
アバター
2016/03/03 21:43
うん。。。。まずいので
試着室に行かないようにいてます><
アバター
2016/03/03 20:14
この傘素敵ですよね。
またまた素敵なアイテムばかりでPコイン貧乏になりそうです(>_<)
アバター
2016/03/03 00:38
KIKIくんは 「はいからさんが 通る」のファンですものね~

ゆこたんも~(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)♡

欲しいものがいっぱいで・・・どうしましょう。:゚(。ノω\。)゚・。ううっ
アバター
2016/03/03 00:30
「はいからさんが通る」の世界ですね(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.