Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.21 ☆コーデ投稿:3/3☆

お気に入りコーデ-桃の節句・お雛様♪

もらったステキコーデ♪:69

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 3/3 - 桃の節句・お雛様 
十二単 (花音) とマヤーの羽衣を合わせて
今年のお雛様コーデとしてみました。
可愛い平安のお姫様らしくなって (*^_^*)
女の子のお節句を楽しんでいます ♪
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
3 月を迎え、日に日に春めいて来ました。
桃の節句の 3/3 は気温も上がり、
4 月並みの暖かさになるそうです。
 春の風を感じながら、お雛様を
楽しみたいと思っています (*^_^*)
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/03/07 01:50
こんばんわ。すごく春らしい着替えを拝見させて頂き、目が覚めるような気がしました。イベント品を上手に利用して
あるアイテムでコーデしていますね。春らしくて、きれいな感じです。今回の青ガチャのこの背景は本当にきれいですものね。
アバター
2016/03/07 01:27
こんばんは^^
寒さがマシになったというより暑かったですー
ほどほどの気温が続いてくれるといいなー><;
アバター
2016/03/06 23:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週はどんな1週間になるのでしょうね(笑)

アバター
2016/03/06 22:54
こんばんは
アバター
2016/03/06 22:32
こんばんは~♪ 
暖かくなり久しぶりの散髪してきました 
スッキリしました★^~^★
アバター
2016/03/06 22:27
今晩は☪
明日は御近所で母校の学長宅のお通夜で来れないかも知れないのでその時は御免ネm(__)m
アバター
2016/03/06 22:27
こんばんは。ちょっと調子が悪いので駆け足します。すみません。
アバター
2016/03/06 22:17
こんばんは。
給食や飲食店の調理師や栄養士は、基本的にカキとかの
二枚貝は食べてはいけないんですよ。
食中毒菌をいろいろと持っているので。
火を通したのもダメです。
なので、私もこの業界に入って、かれこれ10年ですが、
以来、カキ禁なんです。
大好きなんですけどねー・・・・・
アバター
2016/03/06 22:17
こんばんは。
今日は、河津桜を観賞しました。
今が見頃で、とても綺麗でした。
これから色々な花が咲き始めたりして春を感じる気がします。
アバター
2016/03/06 22:17
こんばんは^^ 今日は風が強い1日でした。
アバター
2016/03/06 21:56
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございました(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします!
随分暖かくなってきましたー!!
アバター
2016/03/06 21:54
こんばんわ~✿ 
今年ははやくお雛様を片付けました 
また来年です(*^_^*)
アバター
2016/03/06 21:48
こんばんは!庭に鳥の餌を蒔いたら色々な小鳥たちが啄ばんでいました。
アバター
2016/03/06 21:45
乾電池が一杯!
先週乾電池を買って、今週買ったことを忘れてまた買いました。
そしたら親も買ってきてました。
当分電池切れはないな・・・
アバター
2016/03/06 21:32
 春は嵐と共に来る今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/03/06 21:06
電池¶・)ノ 来週は義理チョコのお返し買いにいかな^^;w何がいいですか?
アバター
2016/03/06 20:27
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です(=^・^=) 
降りそうで降らない雨。。
待ってる訳ではないんですけどw
アバター
2016/03/06 20:21
コンバンハ♪
今日の嵐は激しかったですㆀこれが過ぎると暖かくなってくるのかなぁ~
日曜日~♪は有意義に過ごせましたか?明日からまたファイト(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/03/06 19:40
こん。。。赤薔薇のゴシック ガールです^^
アバター
2016/03/06 19:30
こんばんは、ナーコさん。

外出したらあまりの暖かさに、スプリンングコートを脱ぎました。
20℃超えはビックリです(^^
アバター
2016/03/06 17:47
こんにちは~♡ お天気が、ちょっと怪しくなって来ました。
夜には降りそうですが、ナーコさまの所は大丈夫ですか?

今日も暖かいですゞ
アバター
2016/03/06 17:40
こんばんは^^
うちの地方も昨日今日から
花粉が漂い始めたようで
とも爺も目の痒みと鼻詰まりに
なってきました;;
この時期は憂鬱です;;
アバター
2016/03/06 16:34
こんにちは!
僕も中学のとき卓球やってたけど、こんなに激しかったっけ?ってくらいアツいです!
がんばれニッポン^^
アバター
2016/03/06 16:31
こんにちは。
今日も暖かくコートいらずの一日でした^^
花粉は悩ましいですね・・・。
アバター
2016/03/06 15:56
こんにちは^^♪
今日は曇っているのですが、暖かな日です~
私も、少しアレルギーと云われました。ひどくはありませんが
クシャミが時々出ます。 (>_<)
アバター
2016/03/06 15:36
こんにちは^^
確定申告やっとまとまりましたw
後は提出するだけw
やっと落ち着けます^^

早く花粉が無くなってほしいですね><

アバター
2016/03/06 01:53
ナーコさん、こんばんわ。この間まで私の所では暴風雪警報が出されていて、毎日のように雪かきをしていました。
昨日はめずらしく、朝から晴れていて、日延ばしになっていた洗濯物をクリーニング店に取りに行ってきました。

おひなさんの日も、午後から雪が降りはじめ、玄関からかかなければならないほどでした。雪が降り始めたら最後という感じです。

春の雪解けはいつも遅いので仕方がないのですが、せめて暴風雪で風が強くなってしまって、雪が舞い上がるようなことは、と思って願っています。

ナーコさんは、本当に持ち物の足りなくなったものとか、全身服と組み合わせて最小限の値段で押さえてコーデしているものもあり、大変見栄えがします。
すごいなあと思いいつも拝見させて頂いていますので、また時間がありましたら拝見させて下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/03/05 23:34
こんばんは^^ 昨夜は花粉症の症状がひどく、ほとんど眠れませんでした。
アバター
2016/03/05 23:23
こんばんは。
今日は上着が要らないポカポカ陽気でしたよ。
良い週末を~♪ヾ(*˘︶˘*)ノ゙
アバター
2016/03/05 23:19
こんばんは~ 今年初めて車のヒーターを使いました>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/05 23:15
こんばんは~ 
暖かい週末 山の中の道を通って
若狭の海まで一人ドライブしてきました 
海が静かでした ★^~^★
アバター
2016/03/05 23:07
こんばんは~♡ 春って感じの天気が続いてますね。
枯れ木状態の山椒の鉢から、新芽が芽吹いて、植物の底力を感じました。
毎年、とっくの昔に処分するんですけれど^^;
嬉しい発見でもあります。

花粉満開ですかww
それは、嫌ですわ。
この時期、本当に要注意ですね。
こちらは、ぐしゅぐしゅ一歩手前の風邪気味。
お腹は治まりましたが、今の季節に身体が適合してないと思います。

地味に続いていた回線切れ、収まったので一安心。
油断したら、切れている日常でしたので(苦笑)
アバター
2016/03/05 23:04
こんばんは^^
ナーコさんも花粉症なんですね。
この時期は、憂鬱ですね。
暖かくなるのは嬉んですけど。
春は、ワクワクしますね。
アバター
2016/03/05 22:39
こんばんは。
ナーコさんもそのワンピ、買ったんですね。
可愛いですよね。コラボなのでちょっとお高いけど^^;

お祝いコメ、ありがとうございました。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/03/05 22:29
こんばんは。
お雛様コーデステキですね☆彡
たまたまテレビで観たのですが、お雛様の歌の歌詞は間違いがいくつかあるそうです(;^ω^)
アバター
2016/03/05 22:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらも、外のほうが暖かったです!(笑)
アバター
2016/03/05 22:15
こんばんわ~✿ 
暖かくて 午後からお昼寝してました 
気持ちが良いですね◕‿◕♪
アバター
2016/03/05 21:49
電池¶・)ノ 昨日は8時間も飲んできました^^wのんだぁ~w
アバター
2016/03/05 21:17
今晩は☪
昼間は20度越えて温かかったけど
スギ花粉のピークと黄砂の飛散気を付けて下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/03/05 20:53
こんばんは!30匁(もんめ)の和蝋燭を10本買ったら16000円結構高くてビックリです。
アバター
2016/03/05 20:50
こんばんは^^♪
うっふふ^^卒業証書はニコの中でのアイテなのです。
奥の手持ちが、それなんです。紛らわしくてすみません! m(_ _)m
アバター
2016/03/05 20:32
(。◕ ◡ ◕。)ノこんばんは♡本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪

どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2016/03/05 20:13
bonoは美味しい五目中華丼で満腹なんだ。
今夜はTV映画を見る予定なんだ。
面白いと良いけどね・・・・
アバター
2016/03/05 19:59
こんばんは^^
暖かいのは嬉しいですが、急に最低気温が8度とかになると、却って調子が狂いそうです。
花粉も調子良く飛びますしね><

Cコイン70万は凄いですね。
たしかにリアルでこれくらい儲ける方法があったなら……。
思うのはナーコさんだけではありません。
思い切り妄想してしまいました。
アバター
2016/03/05 19:57
 ∀⌒☆まいど♂スギ花粉、こちゃらでもMaxみたいで・・・

我輩は、何ともないけど・・・酷い人は( >д<)、;'.・ ィクシッって大変(^_^;)

くれぐれもご自愛ください!負けないで~頑張って(b´∀`)ネッ!

(m'◇'m)ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/03/05 19:08
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

回線キレ改善したような気がします♪
今週もありがとうございました^^
楽しい週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/03/05 19:03
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
もうひな祭りも終わって次はホワイトデーですね^^
アバター
2016/03/05 18:53
こん。。。レトロガール、この色を選択しました^^
アバター
2016/03/05 17:47
こんにちゎ^^今日は暖かい日です✿いつもありがとうございます^^
素敵とお水のお届けです.。o○ 
アバター
2016/03/05 17:43
こんにちは
アバター
2016/03/05 17:28
こんにちは^^♪ 
卒業証書貰って来たわ~ 見せたいな~(何の卒業?聞かないで~)
アバター
2016/03/05 17:22
こんにちは。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2016/03/05 17:18
こんにちは。
私の予想よりは暖かくならなかったですが、
それでもいままでよりは薄着です。
今夜はエビフライだよー。
本当は父が食べるカキフライが食べたいんだけど、
仕事の都合でカキは食べられないです・・・
アバター
2016/03/05 17:17
こんにちは。
この気候に合う薄手のコート(ウール)が欲しい。
昨日はちょっと薄過ぎて帰宅後悪寒が;
愉しい週末を・・*
アバター
2016/03/05 13:27
こんにちは。
春の陽気のせいでしょうか。
いくら寝ても眠いです^^

↑コーデ羽衣を合わせるなんて素晴らしいです^^
全く思いつきませんでした。
アバター
2016/03/05 12:23
こんにちは^^
今日もポカポカ陽気~♪でも花粉が・・・クシュン><
良い週末を~^^

確定申告やらねば・・
アバター
2016/03/05 10:55
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤
ぽかぽか陽気となりました(=^ლ^=)♫
アバター
2016/03/05 10:54
おはようございます!
お雛様コーデ麗しいです!!
あっという間に過ぎていったおひな祭り。
いつまでもだしておきたいですけど、仕舞うのがまた面倒な( *´艸`)
寒さも緩みましたねー
アバター
2016/03/05 07:21
 春は嵐と共に来る今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/03/05 05:58
おはようございます♪ 
素敵な週末お過ごし下さい〜ヽ(・∀・)ノ

桃の節句の次の日はこのコーデで!
と意気込んでいたのに間に合わなかったorz
アバター
2016/03/05 00:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
週一しかないのに休みの日曜が雨になりそうな悪寒ー><。www
アバター
2016/03/04 23:38
こんばんは~ 
今日は暖かい一日でしたね 
このまま春になって欲しい ★^~^★
アバター
2016/03/04 23:09
こんばんわ~✿ 
暖かい今月最初の素敵な
週末をお過しくださいね◕‿◕♪
アバター
2016/03/04 23:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
しっかりとリフレッシュできましたか?(笑)
アバター
2016/03/04 22:55
アンリシャルパンティエかタカノどちらにするか迷いましたが・・・
アンリシャルパンティエの方の雛ケーキ買っちゃいました^^
美味しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/03/04 22:50
こんばんは^^
休みよかったですね。
ゆっくり出来ましたか?
日中は暖かく、過ごし易かったですね。
まだまだ、朝晩は冷え込むんで風邪、
引かないように気を付けないとですね。
アバター
2016/03/04 22:46
今晩は☪
卒業式シーズンなので若作り(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
素敵な週末をお過ごし下さいネ✿ღ❤ღ
アバター
2016/03/04 22:32
みどりのそよ風いい日だね~♪
日中は気持ちの良い春の日でした。
明日は啓蟄ですよ。虫がゾワゾワ…w
アバター
2016/03/04 22:28
こんばんは
アバター
2016/03/04 22:24
こんばんは✿今週もありがとうございました。 春らしくなりましたね、梅が綺麗です(゚∀゚ )
素敵とお水をお届けしますね^^@

おやすみなさぃ☪
アバター
2016/03/04 22:21
こんばんは。
今日も暖かかったですね。
青ガチャやっとコンプです。次が始まる前に終わってよかった^^;
アバター
2016/03/04 22:07
やっぱり…そうですww
貴族です(^_^;)
アバター
2016/03/04 21:56
昨日、ニコタ登録6周年を迎えました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(✿╹◡╹)ノ
アバター
2016/03/04 21:49
こんばんは~♡ 今日も春の暖かさですね。
なのに肌寒いと思うのは、風邪気味だからかな^^;
昨日、いきなり待ったなしの嘔吐とピー。
この季節の気温差に、身体が付いて行かなかったと言う証拠でしょうか。

ナーコさまは大丈夫ですか(・・?
どうぞ、くれぐれも、お身体をご自愛下さいね。
アバター
2016/03/04 21:36
こんばんは^^
今日はトイレを購入しましたよ~^^
アバター
2016/03/04 20:45
d(`・ω´・+)コンバンワッ★コーデ素敵です❤
アバター
2016/03/04 20:28
今晩は。
平日のお休みは嬉しいですよね^^
昨日に引き続き今日も暖かい一日でした。
念のために持っていたコートも荷物になっただけという^^;
アバター
2016/03/04 20:21
こんばんは^^
暖かくなってコート要らずは良いのですが、花粉の攻勢が強くなって来ました><
まだ発症はしていませんが、外出のたびにビクビクしています。

新しいC全身服は、カラーバリエーションが豊富で、その点は嬉しいのですが、高いですよね。
ユニクロの色が豊富なTシャツが全色欲しくなってしまうのと同じく、つい全部欲しくなってしまいますけど。
アバター
2016/03/04 20:07
そうなんだ・・・・
クッキ〜はごまみたいなんだ・・・・

bonoはリアが忙しかったんだ・・・ 
疲れつちゃったからメカうさカ~トで訪問なんだ・・・ 
ぴゅ~~
アバター
2016/03/04 19:56
こんばんは、ナーコさん。

今日はコートを着ていたら、汗ばむくらいの陽気でした。
このまままた寒くならずに、春に突入して欲しいです(^^
アバター
2016/03/04 19:20
コンバンハ♪気づけば週末なんですね~!やっぱり早いですわㆀ
TVで楽しそうにジョギングしてる人・・こっち来てみれぇ~って叫びそうになっちゃったww
アバター
2016/03/04 18:53
昨日は入浴後睡魔には勝てず巡回出来なかった><2日分の熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/04 18:14
こんばんは^^♪ 
お昼間の遊びすぎで、今から訪問です~ 平日のお休み嬉しいですね~
ゆっくりして下さい。
アバター
2016/03/04 18:11
こんばんは!春の日差しで気持ちが良い日でした、ユックリと後片付け中。
アバター
2016/03/04 18:07
 ∀⌒☆まいど♂桃の節句は、楽しめましたか?(*≧∀≦)ゞ

弥生最初の行事、ひな祭りも済んで、暑さ寒さも彼岸まで・・・

お彼岸には、暖かく・・・朝晩は冷んやりするけど、今でも温いかな~ヾ(@^▽^@)ノ

こう~温とければ、気分がウキウキ(((o(*゚▽゚*)o))) (*∩∀∩*)ワクワク♪するね~(d゚ω゚d)

予報士は、今年の春、三寒四温じゃなくて零寒七温って・・・寒が戻って来ないんだ~(≧∇≦)
アバター
2016/03/04 17:46
こんにちは。
今日はポカポカ春の日差しで暖かかったです。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/03/04 17:36
こん。。。動く星座の記号フレームです、卒業^^
アバター
2016/03/04 17:12
金曜日♪ステキな週末をお過ごしください(=^・^=)
水撒き、終了♪ステキもどう~ぞ☆彡

今日は暑いくらいでした。。。
アバター
2016/03/04 15:06
こんにちは。
今日はあったかいねー。
でも花粉が飛んでるし、読んでない小説もたまってて
昨晩から読書してました。
3冊読破したよー。
アバター
2016/03/04 12:46
こんにちは♪
ポカポカいいお天気で日向ぼっこ最高ニャニャーww
アバター
2016/03/04 12:23
こんにちは^^ 暖かいと家事がはかどります。
アバター
2016/03/04 11:51
次回のサークルは 今回出たC限定服で、
ホワイトデーコーデです。
アバター
2016/03/04 05:42
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アバター
2016/03/04 04:58
今回の昆布はbonoがお披露目なんだ。
頑張って自力昆布ができてすごく嬉しいな~~ 
満足なんだ♡
アバター
2016/03/04 00:48
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
夜中の冷え込みがましになってきたかも。
そろそろ暖房が要らない程度に暖かくなってくれるのかなー><;w
アバター
2016/03/04 00:24
全然雛祭りっぽくない一日でした^^;
おやすみなさい・・★
アバター
2016/03/03 23:55
今週もお疲れ様♪お水&stpお届けします!ステキな週末をお過ごしくださいね~☆(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/03 23:27
電池¶・)ノ 明日は合格祝いでw焼肉食べてきます^^w
アバター
2016/03/03 23:21
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。
何処かで春の音がしたかな?^^
明日から暖かくなるって♪•.¸¸✲゚
アバター
2016/03/03 23:10
こんばんは^^
今日は、暖かかったですね。
日中はコート着てると熱いくらいでした。
ひな祭り楽しめましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.