Nicotto Town



今日はうれしい雛祭り~~♪♪



3月3日は女の子のお節句ですね。

といっても段飾りを飾るようなことはできないので

玄関に陶器のちっさな男雛と女雛を飾ってお祝いしています。

今日は朝はかなり寒かったですが

お昼は春らしい暖かなお陽気になりそうです。

近所に桃が咲いている公園があるので

午後から出かけてみようかな♪


ということで、昨日からですが

お雛様コーデです♪

髪を黒くすると背景に溶け込んでしまうので

少し明るめにしてみました。

さあさ、白酒をお召し上がりくださいませ。


アバター
2016/03/03 22:53
>なつき猫さん
白酒、たんとお召し上がりくださいませ。
酔っ払ってしまわれても介抱させていただきますので
ご安心くださいww

今日は結局桃の花を見に行けませんでしたが
明日はお天気も良さそうなので、出かけてみようと思います。

雅蝶フレーム、思っていた以上に使い勝手がよく
和装に合わせやすい優れものだと思います。
ガチャで見た時はそれほどとは思わなかったのに
不思議ですねww
アバター
2016/03/03 22:08
お姫様や~!
おお、白酒、白酒~!ヾ(*´∀`*)ノ

おうちでもお祝いされてるんですね。小さくてもきちんと飾られていて、素敵です。
私も桃の花見たいなぁ。週末に植物公園に行こうかしら。


そして今、もう一度きせかえを見て、
リアルで、「ああ、雅蝶フレームもいいですねぇ (*´∞`)」と呟いてしまいました。
アバター
2016/03/03 21:15
>YOSHIさん
コメントありがとうございます。
ハッピーひな祭り、いいですね。
これからはやらせましょうww
アバター
2016/03/03 21:11
ハッピーひな祭り!そんな挨拶ないかな?
アバター
2016/03/03 18:10
>ミカエルさん
ありがとうございます。
どうぞ、白酒いっぱい召し上がれ♡
お雛様本人も飲む気満々で
大きな杯持参ですww

このフレーム、結構使い勝手が良くて重宝しています。
ガチャで見た時は、大きな牡丹のフレームに比べて
なんかちょっと貧相な気がしていたのですが
実際使って大きな画像でみるととっても素敵です。
やっぱり大きな画像で見ないとわからないものですねw

明日から春らしくなるようでほっとしています。
このまま暖かくなるといいのですが・・・・
でもお天気が良いと、花粉やPM2.5が飛びまくりそうで
それはそれで困るのですが・・・ww
アバター
2016/03/03 16:54
今朝は寒かったですが、お昼は春の陽気のように
暖かかったですね(*´∀`)ベランダで作業していたら
暑かったですw最近、春はずっと寒くて急に暑くなると
いった気候だったので、今年こそは普通の温かい春に
なってほしいものですね~(*^_^*)

今日は桃の節句なので、ニコットでは御雛様や
お内裏様でにぎわってます♪十二単も随分種類が増えましたね~
今年はリリース無しで残念ですが。
foochanさんのお雛様コーデ、とても素敵です♪
全体的に色の統一感があって、夜のひな祭りの
雰囲気が凄く出ています。フレームがまた良いですね~
背景とぴったり合ってて、一枚の絵のようです。
こんな綺麗なお雛様に白酒進められたら、沢山飲んでしまいそうですww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.