【終了】緊急メンテナンス/3日(木)に実施
- カテゴリ:ニコッとタウン全般
- 2016/03/03 10:03:42
ニコッとタウン事務局です。
本日(3/3)9:00~10:00の時間帯において、接続不具合対策の
適用作業を行ったため、マイホームとマイ釣り堀のサービスを
対象とした緊急メンテナンスを実施させていただきました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月3日(木) 9:00 ~ 10:00
──────────────────────────────
<メンテナンス実施範囲>
・マイホーム
・マイ釣り堀
<主なメンテナンス内容>
・接続不具合の対策作業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
接続が不安定なお客様のお問い合わせ先
──────────────────────────────
メンテナンス実施後も接続が不安定・途切れるなどのエラーが発生している
お客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ニコッとタウン事務局まで
お問い合わせください。
▼お問い合わせ窓口は、こちら
http://www.nicotto.jp/user/support/index
※お問い合わせの際は「いつごろ(日時)接続不具合が発生したか」をお知らせください。
※ニコッとタウン事務局より、ご利用中の環境についてお聞きする場合がございます。
パソコンのOS(「Windows7」など)や、ご使用のブラウザの情報などを
お手元にご用意いただくと、スムーズです。
※以前もお問い合わせいただいているお客様につきましては、
新たにお問合せいただく場合、以前と接続状況にどのような変化があったか
あわせてご連絡いただけますと幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このたびの接続不具合におきましては、ご利用中のお客様に
ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力、感謝申し上げます。
ニコッとタウン事務局