Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【ファッション】

ブログ広場のお題です。


当方は、その・・・はやりものはあまり好きではないのですが、この春はトレンチコートがトレンドらしいですね?

毎年着ているベージュのトレンチコートも、流行りのインナーと合わせたら「それっぽくなる」かもなぁ?と思いましたです。ハイw

アバター
2016/03/03 19:02
>+撫子+さん
シンプルなものほど着こなしが難しい、という方もいますもんねぇ。

当方は、トレンチコートは秋と春にしか着ませんw
冬はオーバーを着ちゃいます。

おっしゃるように、前を開けてないと、トレンチはかっこよくないのが原因です。
これからまた着ますけど、ねw
アバター
2016/03/03 16:26
 ベージュのトレンチコート、私も昔持ってましたが、着こなしが難しいですよね~。
 コートの類は前を開けて着ると良いと雑誌とかでもよく見かけますが、寒いからコート着るわけで、普通は閉めちゃいますしね・・・w
 でもこれ一つで大人っぽい女性になれる良アイテムだと思います(^ω^)
 うまく着こなして春を楽しんで下さいね~。
アバター
2016/03/03 16:14
>Wゼロ・カスタムさん

毛皮のコートなら下は裸でもあったかいけど、トレンチでは寒いと思いますww
アバター
2016/03/03 15:42
トレンチコートと言えば、中は全裸と決まっていますよ?。

出来れば、銭型警部の着ていた物お!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.