Nicotto Town



落ち着かない春

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

長男の理学療法士の国家試験がおわりました。

ただ発表は月末(・_・;)
合格しないことには就職先にも行けない。
なんとも生殺しのような状態。

自己採点では合格ラインより20点上のようですが
サクラサク〜ってなるまでは安心できないですよね・・・

今は卒業旅行に行ってますが
卒業は決まって就職がちゅうぶらりん・・・

親子ともに微妙〜〜〜な春です。

アバター
2016/03/04 13:23
発表までちょっとありますね。
ちとつらいところですが、いったん忘れて遊ぶしかないですね、きっと。
アバター
2016/03/03 18:53
ポンちゃん>
ドジなので採点もきっちりしてるかな?
ま〜頑張っての結果。
どっちのころんでもしかたないです。
アバター
2016/03/03 18:51
チェンカちゃん>
ありがとうございます。
満開の春が待ち遠しいです。
アバター
2016/03/03 18:46
20点も自己採点で上なら合格です。
今は落ち着かない時期ですが忘れた方が
良い時期でもあります。
終わった解放感で遊んでもバチは当たらない気もします。
アバター
2016/03/03 18:05
理学療法士!素敵ですね^^

自己採点で大丈夫ならきっと合格でしょう!

桜満開の春が早く来ますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.