Nicotto Town



あかーん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
485
獲得コイン
200
最大コンボ数
15
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分05秒
2016/03/03 14:41

だめだめでした。^^;

アバター
2016/03/03 20:34
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^♪
15ステージまで コンボでしたからねーーー^^
時間も かかりますよねw
また がんばってくださいねw
今日は ←今日も じゃない^^;
このあと 修行してこようかなーーーwww

レトロコーデ かっこいいですね^^
赤・・・お似合いですよw
わたし 全色 買ったんですけど^^ ←Cコ あまってるしw
今回 どうして 10000コイン だったんでしょうね^^;
いつもは 6000コインなのに・・・
値上がり^^???
始めたばっかの方は 全色 集めるのは つらいでしょうね・・・ ←全色集める必要なし^^;
これからも 10000コイン なのかなーーーwww

今日も とっても いい天気でしたw 
全国的に よかったみたいですね^^
青い空と 早咲きの桜・・・とっても きれいでした^^
菜の花は 黄色い絨毯に 見えました^^
春がきたーーーーって 感じw
うれしいですw
でも・・・・^^;
花粉症が きっついーーーーーーーー><
これさえなければ 毎日 桜の下で 過ごすんですけどwww ←何して^^;???
・・・つらーーーーーーいwww
横になると ノドの奥に 鼻水が 流れていくのがわかるので・・・^^;
寝づらいです><
あ 寝てますけどねwww ←根性。

ではでは☆
ドーナツして 落ちてきまっすw
お邪魔しました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.