Nicotto Town


つぶやきrnao


伸び増した。。



昨夜から、、深夜バスで

中学の、、野球部仲間5人で、、スノボに、、

デビューしている息子君、、


長年坊主だったのが、、、見事に、、伸び増した、、


駅まで送迎して、、バスのルートなど調べつつ

なにせ、、格安。。ツアーだからね、、

心配、、、

お守りも持たせて、、、

シートベルト着用とか、、

SAについたら連絡してとか、、


まぁ、、、、そんなこんなで、、


今朝。。。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

携帯が、、鳴り響き、、、うえわあぁ〜〜〜〜〜〜


(((( ;゚д゚))))アワワワワ

仕事先からの、、、電話、、、でした、、




人生初めての、、、寝坊して仕事遅れる、、、σ(゚∀゚ )オレ、、



焦った、、、、


まぁ、、、、何とか、、30分遅れで、、到着

穴は開けずに、、こなせたので、、勘弁してね、、



昨日は、、本当は仕事だったんだけど、、会社の都合で

休まされたもんで、、、(その分、、ギャラは減る)

なんかね、、、調子狂って、、、

お休みモードになってたのか、、


目覚ましは、、、しっかり、、かけたけど、、

止まってました、、、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


春眠暁を覚えず、、、ですなぁ、、、


ポカポカ、、、してたもんね



さて、、怪我をさせたりしたりすること無く、、


楽しんでください


明日は、寝坊しないように、、、お仕事なので

頑張ります^^b



深夜に、、帰宅予定です、、


迎えに行くはめになるのか、、、σ(゚∀゚ )オレ、、


そして、、


来週は、、、卒業式、、ですなぁ、、、




アバター
2016/03/03 21:39
トシさん、、、そういうことしてくれるような会社じゃないのよ、、、

( ;∀;)、( ;∀;)
アバター
2016/03/03 21:15
深夜バス怖い〜( ;´Д`)
アバター
2016/03/03 20:38
ママもひと段落ですね、お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます^^
会社都合は休業補償しなきゃいけないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.