Nicotto Town



アルコール消毒万歳!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/02/16 ~ 2016/02/22
順位 作物 大きさ
47位 パイナップル 39.65cm

パイナップルが47番なのはいいんですよ。

<植えた記憶がない


で、

月曜日あたりから、
何か具合が悪いなー 多分風邪かなーと思っていましたら、

咳も鼻水も喉も酷くて、
昨日なんかは病院に行く元気すらなかったんです。

で、

今日、
病院に行きましたら、


なんと言うことでしょう

38.3度も熱がありましたよ。オオッ(*´д`*) 

当然隔離されて、
インフルの検査もしたんですが、
インフルじゃなかったです。( ´,_ゝ`)プッ

医師も、不思議がっていました。


とどのつまり、
アルコール消毒が利いたのかな?



隔離施設で、カーテン越しに、
隣のババーの問診が聞こえてきたんですが、
症状が私と似ていて、「真似しないで」とか「<当然音声に出していない

そのまた向こうのジジーが38.1度だというのが聞こえてきたら、
「やったー 私のほうが0.2度勝ったよ」など、

アホなことばかり考えていました。( ´,_ゝ`)プッ


アバター
2016/03/04 08:51
病いんはなんだかんだ
聞き耳がたっちゃうよねー
早く出れるといーね(*´ω`*)

酒も液体ドラッグだからほどほどにー
アバター
2016/03/03 23:20
インフルじゃなくて、おめ☆\(^◇^)/

って、あのインフルの検査って、ちょっとビビりません?^ ^;
でっかい綿棒、鼻の奥の方まで一気にツッコまれるのって
絶対痛い!><って思うから、決死の覚悟で身構えなければなりませぬ;;
ヘタレでっす♪(^◇^)ゞ

風邪どうぞお大事に^ ^
アバター
2016/03/03 21:58
最近体調壊してること多いですね?

大丈夫ですか?(*ФωФ)ニ゙ィー インフエンザでなくても高熱が出るんですね?

アホな事を考えられるのだから そんな重症でもないみたいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.