Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


桃の節句のご馳走は・・・

画像

タウンでイベントの撮影をしてきました
後ろの方いつの間にか参加しておりまして。。。
お名前が・・・「みかんさん」だそうです^^;
あやうくお声を掛けてしまうところでしたw

本日は桃の節句ですね~
ということでバラチラシを食べようとスーパーに行ったら
時遅し・・・・ない(´;ω;`)ウゥゥ
しょうがないのでスモークサーモンを購入して
サラダとしました・・・
しかもですね
売ってなかったけどいつもはバラチラシって
600円弱くらいなのに
POPに書かれていた金額は980円Σ(・ω・ノ)ノ!
中身が豪華だったのか節句に便乗しての価格だったのか
とっても気になります・・
ついでにいうと桜餅も買えませんでした(-_-;)

毎年懲りずに来ているお古の十二単と冠
だってこれが一番好きなんですものw
※これだけしか持っていないわけではありません^^;

アバター
2016/03/06 00:00
ww
みかんさんならできるかと・・
昔の服欲しさにフリマ中w
アバター
2016/03/05 23:39
え?!お呼び?( ̄▽ ̄)ノ

さすがにモモミスーツ系着て1人でタウンには…(笑)
みかんって名前の方は沢山いるんですよね〜。
最初の頃、あまりに多くておまけに課金してなかったので見た目まで一緒な方とも遭遇したり;^_^A(みかんが二人?!Σ(゚д゚lll)とびっくりしてたw)
それで音符マークを付けたのw一応その時点では同じ名前の人はいなくなるように2つもw( ̄ー ̄)

今年はチラシも桜餅も迷いながら買わずでした。
だってこりんご、男の子だしなぁと;^_^A
そして今朝、家人に「そういえばちらし寿司食べなかったなぁ」と言われた;^_^A

十二単に限らず昔のアイテムでいいものって結構ありますよね^_^
アバター
2016/03/04 22:03
サーモンは目にもいいらしいですよ
いつも目をつかうごまさんにもお薦めです^^
アバター
2016/03/04 21:57
おおおおー
サーモンいいですね。
おいしそうです。
アバター
2016/03/04 21:21
>onpuさん
その手がありましたね><

>MOGさん
みたらしの方が好きです^^
アバター
2016/03/04 20:52
3色だんごがたくさん売ってたけどみたらしだんごを買いました!!
アバター
2016/03/04 00:44
ちらしの素もよく売れてたみたいです
アバター
2016/03/03 22:08
やっぱり><
アバター
2016/03/03 22:06
便乗なのは明らか・・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.