Nicotto Town



ビックリ木曜日


私と一緒に入社した人が、
今日、いきなり辞めるって(^^;
なにか不満があったようですが、
不満を訴えたのが昨日で…辞めたのは今朝。
出社時間に、今のシフトだと私が一時間遅いのです。
会社に行ったら、入れ替わりで退職届とか。
そして、一か月前に言わないといけないのに、
突然でした…びっくりですよ(^^;
まぁ、不満もあったんでしょうね。
だから、やめる決意したんでしょうね。
今日は大変でしたよ(^^;
そしてひな祭りです…何もしていませんがひな祭りですよ。

アバター
2016/03/04 07:34
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に早いですよね。
いきなりでもありますし…ちょっとびっくりです。
私は何とか頑張っていきます。
アバター
2016/03/04 00:32
早いですね~~。。。退職・・。
1年も経ってないですよね。ビックリです~。

紅玉様は頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.