Nicotto Town


面白いこと書いてません


不安…心配…

彼から連絡が来ました。


今まで病状を隠したり、私の事を励ましたり気遣ったりする内容ばかりだったのに
今回彼が少し弱音をこぼしました。

「正直治療がツライ」 「ステージ3の癌だなんて信じたくない」と…。
心配ばかりかけてごめんなさい、そしてありがとうと書いてありました。

それでも、だりはしっかりご飯食べてお散歩したりして体を壊さないでねと締めくくってありました。

病院に会いに行かないことを約束したうえで病院名を教えてもらってます。
弱っているところを見せたくないのだと思う。

会いに行きたい、一目でもいいから会いたい、少しでも病状を把握したい気持ちでいっぱいなのです。
治療に専念したいとも言ってるから絶対に良くなることを信じてるけど、
毎日神社にお参りに行き、彼のパーカーを抱きしめて眠りにつく日々です。

太鼓っ腹でガタイのいい彼が好きだけど、治療で痩せてどんな姿になっても彼は彼だからどうしても会いたい。でも約束したから行けない。苦しい…。

愛してるよ、大好きだよと繰り返し言ってくれました。
私の事嫌いになってもいいから治ってほしい。
願掛けのつもりじゃないけど、止めていたのにまた吸い始めたタバコもやめました。

もう会えなくなって1カ月以上経ちました。
治療頑張る(`・ω・´)と言った彼の事を信じて待っています。

お願いだから早く元気になって帰って来て欲しい…

アバター
2016/03/04 17:40
>>よったん
うん。時々不安定になったりするけど
信じて待ってるよ(`・ω・´)
アバター
2016/03/04 10:14
うん、そぉだね。
信じて待っててあげよぉね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.