Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分20秒
2016/03/04 00:21

ま、いっか。^^

アバター
2016/03/04 23:30
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
今日のコーデも いい感じですね^^♪
背景に ばっちり 馴染んでおられますねーーー^m^♪
明日は また 別の色ーーー???
楽しみにしてますねw ←プレッシャー^^???
あ こんちゃれも また がんばってくださいねw

今日は 朝から PC立ち上げたら 更新してます・・・
ってでて
それが 終わったら・・・まっくらwww
え???
って 思って あちこち クリックしたんですけど
ぜんぜん 反応してくれなくてーーーwww
泣きそうになりました^^;
もう 壊れちゃったかと 思いました>< ←けっこう 古いので
何度か 電源落したり 立ち上げたりしたら
直ってくれましたーーー^^
よかったーーーwww
PCのこと ぜんぜん わかってないので・・・
だめですね^^;;;

なでしこ 負けちゃいましたね><
もう オリンピックは・・・だめなんでしょうかwww
穂希さんが 抜けた穴は おっきいってことでしょうかwww
決定力 抜群の なでしこだったのに
この 3試合・・・なんか グルグル同じところを 回ってるような
印象を 受けましたwww
サッカー よくわかんないものが えらそーに 言えませんけどねw

ではでは☆
お邪魔しました^^ おやすみなさいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.