Nicotto Town


何かをシャウトするよ!



先ほどまで、温泉♨につかってました。

男だから、
肌ツルツルになっても、しょうもない!し( ̄▽ ̄;)

温泉好きな方は、いいのでしょうが…
ワシは、汗をながせれば、シャワーで十分なので〜

アバター
2016/03/05 23:46
温泉?!
入りたい〜
入りたい〜
今すぐ入りたい〜*\(^o^)/*
アバター
2016/03/05 09:21
露天風呂が気持ちいいので好きです( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2016/03/05 00:41
シャワー派になりました(・ω・)
アバター
2016/03/04 22:37
ツルツルだと触ってもらえるかも?ですよwww
ごわごわよりもつるつるでwww
アバター
2016/03/04 21:23
温泉いいですね~(✿◡‿◡)
ザラザラより、ツルツルのほうがいいですよ~w
アバター
2016/03/04 17:13
♨しっかり浸かって疲れを取って(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/03/04 08:42
温泉・・・いいですね~(*^▽^*)

私の家の近くに、沢山、温泉があります。

それぞれが、泉質が違うのが魅力的なところです。
アバター
2016/03/04 07:02
いゃあ、
ヲトコもスベスベ肌がいいわよー。

お背中流しましょうか?w
アバター
2016/03/04 01:31
いやいや カサカサはカユカユになったりだし
ツルツルがいいじょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.