Nicotto Town



ちょっとカッコいいかも

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今回のC服はカッコいいかも!

色も4色。

楽しめますね。

でも、高すぎかも。

アバター
2016/03/05 15:40
アバター
2016/03/04 21:43
うん。そうですね^^

今回のは、おしゃれでいいと思います♪^^

私も気にいってます♪(*^。^*)

うん。そういえば少し高いかもね!(-_-;)

まぁ、Cコイン余ってるからいいのですが…(-_-;)
アバター
2016/03/04 11:33
うん、確かに高いね・・・。
でも4色は魅力的♪だし、今回のは良い感じだよね♪
アバター
2016/03/04 05:38
うん、素敵ですよね~♪
この値段は、上級者むけですね
Cコイン余ってる人多いようだし・・・
どうせなら、Cコインで高価なおうちが、売り出されないかなぁ・・
アバター
2016/03/04 04:58
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

そうですね。
今回のC限定、なんだか可愛いです。
私も全色買いました。
赤が一番可愛いかな。
私も着ようかな。

それにしても高過ぎですよね。
初心者の方は買えないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.