Nicotto Town



卒業式シーズンですね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


自分自身は卒業式には袴姿ではなく

スーツで出席したのですが

この時期になると、袴も一度ぐらいは着ておけばよかったなぁと

思ってしまいます。

教職にでもついていない限り、そうそう袴姿になることなんてないですもんね。

そのせいか、ニコタではついつい女袴をいっぱい買ってしまって

いろいろ持っていましたが、今はフリマに出してしまったものも多く

3~4種類が手元にあるだけです。

でもなんかいいですよね~~女袴♡

お振袖とはちょっと違った感じで、女の子の憧れなのかもしれませんww

アバター
2016/03/04 21:31
>ミカエルさん
おぉ~、ミカエルさんもご一緒でしたか!!
私も当時は袴は思いつきませんでした。
振袖かスーツという選択肢しかなかった気もしますww

ハイカラさんが通るのイメージが強いですよね、女袴☆
袴を着けて、ブーツを履いて、自転車に乗って
街を颯爽と駆け抜ける・・・・
女袴は私にとってはまさにそんなイメージです。
マンガの影響力ってすごいなぁと改めて思いますwww
アバター
2016/03/04 20:32
わ~一緒ですね~
私も卒業式はスーツでした。
今思えば、スーツじゃなくて女袴にしとけば
よかっなぁ~と思うも、当時の自分じゃ思いつかなかったでしょうね(*´з`)

ニコットで女袴の若葉やもう一つ(名前失念しましたw)に憧れ
女袴が出た年から数年間は色々買ってましたw
そして、Rマスター若葉が出ると次々とフリマへ消えて行きましたね(*´∀`)
でも新作でいいのがあったらまた買いそうですが
女袴のデザイン、着物と違ってなにか魅かれるものがあります。
女性らしさと、凛とした雰囲気を併せ持っていて、とてもカッコいいんですよね~
ハイカラさんが通るが常に出てくるんですが、あの時代にも憧れますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.