Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ナマズの卒業生(の・・・つもりw)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.71cm
アブラハヤ
1
8.16cm
ブルーギル
1
17.92cm
オイカワ
1
14.72cm
ウグイ
6
31.58cm
ニゴイ
3
45.34cm
ギンブナ
2
20.33cm
ヘラブナ
1
32.96cm
キンギョ(赤)
1
22.34cm
ナマズ
1
59.15cm
コイ
4
76.61cm
ニジマス
2
56.92cm
グッピー
1
4.02cm
長靴(ピンク)
1
21.29cm
アユ
1
23.98cm
ドジョウ
2
8.79cm
ハクレン
1
78.18cm
ナマズの卒業生
1
45.19cm
2016/03/03 22:26

今週の 新レア魚は「ナマズの卒業生」


卒業生は、簡単に出来るけれど

ナマズ的要素は・・・・

ヒゲぐらいしか 出来なかったです。(´・ハ・`*)ゞ



アバター
2016/03/05 23:02
ぽこさん こんばんは。
夜になってから、やっとホテルにチェックインして
さてと・・・これから(*′ლ‵*)と思いきや
ネットに繋がらないんです~(ノД`。)シクシク

こんなことって あり!?
タウンに行けないから イベントもできなくて
本当に参ります。

ナマズになりたかったけど、なかなかナマズアイテムって無かったので
おひげでww
お髭にも いろいろあって、11種類持っていましたが
今回は「船長のヒゲ」で。
釣ったのは、初日の3日です。ぽこさん さすが~!、よくお分かりですね~
当分は、・・・釣りは できそうにありません(◞‸◟ㆀ)
アバター
2016/03/05 22:50
おひげのゆこたんさんだw
ナマズといえば、確かに髭ですものね~^^

初日ゲットおめでとうさんです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2016/03/05 21:27
みかん♬♪さん こんばんは~

今、出先のホテルの部屋からINしています。
パソコンがネット回線につながらなくて、手持ちのタブレットのデザリングでなんとか入れましたが
長時間は厳しそうです。

ナマズになれそうなアイテムって他に何がありましたっけ?(;´∀`)
アバター
2016/03/05 09:25
雰囲気出てますw
アバター
2016/03/04 23:54
KIKIくん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

ナマズアイテム・・・探したんですけどね~(;´д`)ゞ無かったです。

イナズマですか!w(゚o゚*)w
ゆこたんは サリーを着て(*´人`)「ナマステ」って 言おうかとww

ナマステ (サンスクリット語: नमस्ते, namaste) は、インドやネパールで交わされる挨拶の言葉です。
アバター
2016/03/04 23:27
ナマズ・アイテムってないですよね(・∀・)イナズマ・アイテムで誤魔化すとかwむりぽw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.