Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 止まり木と話合ったビヨ


おうむたんが頂点ビヨ。
ね※まみれタウン終わったビヨ。
ところが、今度はライバル出現ビヨ
おうむたんが一番ビヨ。止まり木はそこは譲らないと了解したビヨ。
忘れるなビヨ!!!
長い協議の結果、セキセイインコ二羽子分に
したビヨ。

名前は向かって左がせきたん 右がせいたんビヨ
おうむたんの名前基準ビヨ。
当然 こうなるビヨ!

アバター
2016/03/16 13:37
おうむたん談
ここはねこっとタウンビヨ!おうむたんは、ここで戦うためにやってきたビヨ~~~~っ
(←妄想はいいかげんにしr-あぎゃぁあああぁぁぁあああっ)

おお~、文鳥さんですか^^。
飼ったことないけど、文鳥さんは気が強くて、「強引ぐ マイウエイw」
らしいので、人にべたべたはなつかないのかな~。
でも、眠くて丸くなってる時、おまんじゅうみたいで、すごくすごく
可愛いですよね(力説)
アバター
2016/03/15 22:12
こんばんは!
おうむたんの災難は続きますね…。
次はどんなイベントが起きるのか…( ̄ー ̄)ニヤリ
そしておうむたんで思い出したのが、私の家も2ヶ月前くらいに文鳥飼い始めたんです~!
わーい、鳥さん仲間!そして懐かない現実(´▽`)
アバター
2016/03/12 17:53
モンブランさんが高校生、うれしいですねw
アバター
2016/03/11 22:56
おうむたん談
返答遅い止まり木の無礼謝罪するビヨ

おうむたんは、おうむたんであり続けるビヨ(←名言と勘違いしてるしn・・・あぎゃああぁぁぁああ!)

かいじんさん
ニコッとタウンは猫推しビヨ。
悪夢でなくて、また猫まみれイベントくるに違いないビヨ!
アバター
2016/03/06 20:54
ね※イベントは悪夢だったんですね^^
アバター
2016/03/05 18:35
今晩は。
セキセイインコのアイテムを見た時に
真っ先にぼうぼうさんの顔が浮かびましたが、あらら!おうむたん。
お怒りで御座いますの?
でも、二羽の子分さん達。親分?さんは、気にせずに籠の中で仲良くしてますよ。
おうむ親分さん。上からしっかりと威厳を見せて下さりませね。
アバター
2016/03/04 20:21
おうむたん、悪の組織だったのか~(^^;;;;;
アバター
2016/03/04 19:26
なんとぼうぼうさんが世界征服を企む悪の組織に一服盛られた地方自治体と和解???なんの和解にもなってない。。。石炭発電、液化したって温暖化ガス大放出ビヨ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.