Nicotto Town



✿3月伝言板✿

画像


中央イベント広場にいるやよい姫と一緒に写真を撮ってきました^^


  ✿    ✿    ✿    ✿    ✿    ✿
  

3月年度末、仕事も忙しく帰宅が遅くなりがちだったり、

月の後半数日ニコタで遊べない時があるので

すごく寂しいですが、今月もよろしくお願いします(*^_^*)


アバター
2016/03/23 17:49
たくさんコメント、ありがとうございました♪ ヾ(@^▽^@)ノ
長いのでこちらに失礼しますw (◕‿◡ฺ✿)

ネモフィラ、合成の花壇、結構大きく1枚でかなりの面積をカバーできるので、アイテム数の節約になって
良いですね♪ o(*^▽^*)o

白ガチャ、変に服が出なくて良かったです♪ 今回の内容、それほど銀河鉄道って感じはありませんでしたね…

大都会の菜の花畑っていうのも、面白い光景が見れて良いですね♪w ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たい焼きぜんざいって面白いですよねwww ニコタの創作かと思ったら実際にあるんですよねwww

P限定の料理、すごく出来が良いですよね♪ どの料理も描き込み細かくてとてもおいしそうに見えます♪w

青ガチャの卒業証書、印鑑ですか!?www 大きな印鑑っていう風に見るとちょっとかわいく感じますねww

メダカマット、かわいいので玄関とかキッチンに置いたらお部屋の良いアクセントになりそうですね♪

かすみヘアはどの色も使えますよね♪ 今度は茶色でも買ってみようかなwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2016/03/08 17:22
こんにちは☆
セピア色の写真がまたいいね~☆
アバター
2016/03/06 19:29
素敵な写真ですね〜(*^_^*)ポッ
アバター
2016/03/04 22:26
私も今月から未知の世界に突入でおろろんです(ノ´∀`*)

それでも
今月もよろしくね♪

みんちゃんの優しいことばに
いつも癒やされているのだ~(〃ノ∀`〃)ポッ
アバター
2016/03/04 20:31
お仕事お疲れ様です~
身体に気を付けてマイペースで頑張って下さい☆
アバター
2016/03/04 19:09
やよい軒が???脂っぽいのかなぁwwwww
アバター
2016/03/04 18:39
セピア色で大人な雰囲気がステキですね ^^

三月は皆さまお忙しいことでしょう。
どうかおからだにお気をつけて頑張ってください m(__)m
アバター
2016/03/04 15:53
☆上手くピントが合ってますね♪
アバター
2016/03/04 15:17
↑きゃ~新婚さんみたい!
やよい姫もすてきだなぁお二人に見とれてるみたいです。
中央イベント広場は人が多くて合流するのが大変だったのでは?

きょうのレトロガールコーデも上品でかわいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.