Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


買ったからには・・・


C限定服
買いましたとも全色・・・金額間違えて(-_-;)
まぁ~シンプルで着回しがききそうなので良しとしましょう;;
とりあえずイベントの着せ替えアイテムも
ようやく1個はいただけたので
もう少し頑張ります^^;

最近どこでもポイントカードがありますが
一番使いやすいものってありますよね^^
ちなみに私は某コンビニとネットのポイントが合算されるのが一番?
こちらのポイント商品やお試しも結構くるので
お得感満載です^^
本日は新発売の青い缶の高級なビールが交換できました~
普段はほぼ発泡酒が多いので嬉しい(*´▽`*)

アバター
2016/03/06 21:56
>onpuさん
やっぱり^^

>みかんさん
サ○クス
あそこはねレジの支払い時に足りないと
チャージできるのが便利ですよね^^
アバター
2016/03/06 21:37
某コンビニ?・・何だろ
みかんは昨日、某カードがポイントは残高に変えないと使えないことを学びました^^;
ナ〇コカード・・ そんなシステムだったとは^^; 
アバター
2016/03/05 02:45
わたしも全色買いました^^
アバター
2016/03/04 23:25
>LEAFGさん
1000コインだと思ったんです><

>トシさん
背景?
アバター
2016/03/04 23:12
背景の美しさにも注目中w
アバター
2016/03/04 22:41
一着10000コインとは
ずいぶん高い服ですよね・・・^^;
それを全色・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.