Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分05秒
2016/03/05 00:07

寝まーす。^^

アバター
2016/03/05 23:13
まいどっ☆ こんばんは^^

ナイスタイムですね^^♪
一発勝負で このタイム・・・^^
いいね♪ 押しちゃいます^m^♪
最近 ほんと よく寝れるんですーーーwww
だいじょうぶか わたし^^?
って 思いながら・・・寝てますwww
ま 春ですからね・・・  ←^^;
さっと 終わらせて・・・寝ましょう^m^♪

今日は ワンピースの 単行本・・・読みました^^
80巻ですw
ルフィの 子分? が できたんですねw いっぱい^m^♪
ドフラミンゴが あのまま 終わるとは 思えないんですけどwww
あ 藤虎・・・かっこいいですねーーー^^
最後の 宴のところに また 大事件をおこす・・・
みたいなこと 書いてましたね^^;
いつまで 続くんだーーーwww
もう 作者の中では オチは 決まってるんでしょうかwww
ルフィは きっと 海賊王に ならないんじゃないかな・・・
永遠に なるぞーーーーって 言って 終わるような気がする・・・
旅は これからも 続く・・・みたいな^^?
むさしさんは どう 思われますか^^?

亀梨くんの 山猫も みました^^
カメレオンが 成宮くんだったとは!!!
えーーーーwww
って 思っちゃいました^^;
だとすると ユウキテンメイは 一体誰???
来週 最終回^^???
結末は どうなるのーーーwww
楽しみですw ←ワンピースと違って 来週わかりますもんね^^

ではでは☆
お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.