Nicotto Town


まいご活動中!


限定服

では、賑やかに「ねこ踏んじゃった♪」

もらったステキコーデ♪:31

限定服でブログ書いてなかった。
4色買って、破産しました~。
今回、久々に色が選べてよかったですが、、、10000コインとは…。
おかげで、家具の方はステレオ(?だっけ??)を買っただけ…。
苗も買えませんがな…。(^^;
最近、体調不良でコーデやブログで600コインとか
タウンで50コインとかもらうのサボってたので
あんまりCコイン溜まってなくて、青ガチャコンプまで回すだけあればいいと
思って油断していたので、激貧です。(ーー;

アバター
2016/03/07 21:18
aikoさん

Cコインの値打ちを上げたい、ということらしいんですけど、
事前に告知して欲しかったです。
貯めておいてね!と。
アバター
2016/03/07 20:21
C限定服の値段を上げるだけなら、ただのインフレですね ^^;
20000コインとか、50000コインとかでPアイテムのレベルの洋服も用意するとか
だったら嬉しいんですけど。
アバター
2016/03/05 23:31
みーこさん

コイン余ってる人はドンドン買っちゃって下さい。(笑)
私は基本的に貯める気がないので、最初の貧乏な頃から
あったら使う、主義でわざわざタッカイ家具買ったりしてました~。
アバター
2016/03/05 23:27
依音さん

限定服で色を選べる回ってお値段安かったと思うんですが
今回お高いんですよね~。
値上げ前に告知して欲しいです。
私なんかは、いっつもコインギリギリくらいでやってるので、
やっと買えた感じです。
幸い今回ガチャがコンプしてるのでいいですが、ガチャも回せないところでした。
ニコットさんのブログでCコインの値打ちを上げたい、みたいなこと
書いてたのでその方向なのかな?
でも、バレエの時のクオリティの低さで6000コインだったら、
こっちの10000コインの方が魅力はあります。
アバター
2016/03/05 21:33
そんなの高いの気づかないで4色買ってもーたわ▄█▀█●ガーン!!
アバター
2016/03/05 21:27
この限定服可愛いですよねー
でも高くて・・・
なんでこんなに高くなったんだろう?と思ったり
なのでまだ買ってません><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.