Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ブルーの ハートのコーデ

ブルーのハートの コーデ

もらったステキコーデ♪:34

ブルーハートの くわえる系が 

「くわえるマーブルキャンディー」しか見当たりませんでした。

・くわえるマーブルキャンディーや
・ぺろぺろキャンディー
 はあるのですが、●丸だし
・おっきなキャンディ(ハート)はあるけれど、色が赤だったし・・・
・スイートルームのくわえるマシュマロ でもいいかw

♡ロリータボンネット
 
♡ハートボブ (ヘアスタイル)

♡タチバナ姫の髪飾り

♡ローズハートリボンフープ

♡スイートゴシックシューズ

♡ゴシックコーデ(オリビエ)

♡水色ハートピアス

♡水色ハートブレスレット

♡ハッピーピジョンバルーン (奥手持ち)

♡ウエディングブーケ(シェリーハート) (手前持ち)

♡ハート缶クッキー (手前持ち)

♡ブルーハートネックレス

♡ブルーハートフェイスペイント

♡くわえるペロキャン

♡ゴシックテールリボン

♡ラップランドの森

♡ハートフラワーシャワー

アバター
2016/03/05 23:05
ぽこさん こんばんは。

そうですねぇ・・・ぽこさんは 何色が1番多いと思われますか?
ゆこたんは・・・白か黒じゃないかと(´・ω・`)どうかなぁ?
アバター
2016/03/05 22:51
ブルーハートだけでもかなりの数があるんですね!
ここのアイテムの色分類で一番多いのは何なんだろ?^^
アバター
2016/03/05 21:30
美枝子さん こんばんは。

あはは(*´▽`*)♪ ピンクのイメージが強いですかぁw

たまには ブルーな ゆこたんも、トーゾ♪((`∀´))ノ
アバター
2016/03/05 21:28
KIKIくん (*´∀`人*)アリガトウ❤

でも、全部ブルーだと、冷たそうな雰囲気に、どうしたってなってしまいますよね。
アバター
2016/03/05 21:16
ピンクのイメージが強いですが
青系もお似合いですね^^
アバター
2016/03/05 00:51
さすがにきれいな色使い(*´▽`*)かわい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.