Nicotto Town


不思議ちゃん


プレミアムショップ登り&はしご登り

画像

今日はまず、ショップ広場で、ニコリーナ登りをしたあと、プレミアムショップ登りの復習をしました。
全然覚えていませんでした~~orz

諦めて帰ろうとしていたら、たまたまペチカ姉さんさんにお会いして、(まさに町でばったり~~)、教えていただきました~♪

 そっか~最初は動物ダッシュでしたか~~。立ち位置までは覚えていたのですが~。2階からは覚えていました。(^o^)
 それからタウンマップを参照しながら、マップを使ってのワープではなくて、道の果てから次のタウンへ行くという方法で移動しました。

 釣りをするつもりで、自然広場へ行きましたが、今日は打ち止めになっていたのを思い出し、はしご登りに再挑戦しました。

 ここは以前は最上段にはどうしても登れませんでした。

 「タウンマップ」「マイルームに行く」のボタンが邪魔になって、すぐタウンマップがでたり、マイルームへ飛んじゃったりするんです。
 自分のプロフページも良く開いちゃうし。

 今回は、破れかぶれで、上の方じゃなくて、腰のあたりの左右を乱打したら、少しずつ上がってくれました~~。

 この最上段は右から昇って左に行くので、ここでお終いだと思います。

 フォトは、どこに居るか分かりますよね????
 左のはしごの上です~~♪

アバター
2009/09/16 23:41
織姫さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうなんですよ~~~。たしかこのあたりだったと思ったけれど~~~みたいな感じで。
 ちょうど昇っている人がいると分かりやすいんですけれどね~~(^o^)
 はしごの頂上をすでに極めておられたんですね~。
 ひょっとしてあの左端からさらに上に昇れるとか~~(^_^;)
アバター
2009/09/16 18:13
ポイント、すぐ忘れちゃいますよね( ;´д`)
はしご登り。一番上までは登れたのですが、そこから左にも移動できるんですね!
またチャレンジしに行こっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.