Nicotto Town



フローラワンピ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18


フリマでフローラワンピを譲っていただいたので

お花に囲まれた妖精コーデにしてみました。

妖精のボートと背景のアーチから舞い落ちる花びらが

とっても綺麗で幻想的だなと気に入っています。

泡フレームを使うとボートが地上にあっても

浮いてるみたいで違和感がなくていい感じになります。

春の妖精さん、地上をお花でいっぱいにしてね♡

アバター
2016/03/05 23:07
>ミカエルさん
ありがとうございます。
フローラワンピと妖精のボートは
リリース時期が同じなので
同じ春の妖精シリーズのようですね。
ほんとに、このシリーズは出来がいいですね。
見逃していたのがとっても残念です。
妖精のパドルとか杖もいつかは手に入れたいものです☆
アバター
2016/03/05 22:36
フローラワンピ初めて見ました(*‘∀‘)
春の妖精シリーズですかね~☆凄い素敵です
緑のドレスが春にぴったりで、爽やかです♪
しかし本当に春の妖精シリーズは出来が良いなぁ~
と思います。
アーチの背景も背景の中でも特に秀逸なアイテムですよね(*´∀`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.