Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


褒め殺し?


今月決算でめっちゃ忙しい事務所
月初の仕事も終わらぜ先月の仕事も。。。。以下同文
見かねたのかあの方が
「今日の倉庫の片づけは俺がやるから事務仕事をしていろ」
との優しい言葉(明日は雨?)
その言葉に甘えまして
ひたすら荷物が入っても倉庫に置きっパで
事務仕事に勤しみました(^_^)v
んで
午後に帰宅したあの方の倉庫を見ての第一声が・・・・
「美枝子さんなんだあの荷物は!!」
でした(-_-;)
「土曜日はいつもあの量ですが?」
との私と事務員さんの言葉に
「・・・・・・そうだったのか」
ここで事務員さんの一声が
「無理ですか?お手伝いしますが?」
「やると言ったらやる!!」
と負けず嫌いを発揮したようで^^;
2時間かけてお片付けをしておりました^^;
終了後二人がすかさず
「助かります~><」
「誰も手伝ってくれないのに~」
「社長すっごく優しい;;」
とほめちぎる2名^^;
「そうだろ~俺は役に立つよな~」
とかなりご満悦の様子^^;
「またお願いしますね~><」
とすかさずおねだりしたのは私です^^;

アバター
2016/03/06 21:57
降りましたね^^;
アバター
2016/03/06 21:41
雨・・降りましたね^^;
褒め殺しは必要です!!(笑)
アバター
2016/03/06 20:45
これからが忙しい・・・
アバター
2016/03/06 20:29
この先はだいじょうぶ?
アバター
2016/03/06 20:21
2代目ですw
アバター
2016/03/06 08:09
いい経営者さんw 2代目?3代目?www
アバター
2016/03/05 22:49
;;
アバター
2016/03/05 22:42
明日は雨ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.