Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2016/3/5



ついに3月になりました、卒業シーズンです、みかです

だんだんと周りの友人も進路決まってきててすごい嬉しい(´∵`)
中には第一志望に落ちてしまった子もいるんだけど。

落ちてしまったほとんどの子がちゃんと前に進もうとしてる姿見て
すごい感心しました。
落ち込むのは当前だし、まだ少し落ち込んでいるだろうけど
にも関わらずちゃんと前に進もうとするってなかなかできないことだと思う

その子たちのことを心から尊敬してるし、まだちゃんと決まってない子に対しては
本当心から応援してます。頑張れ!!!!


とまあ、珍しく真面目なことを今言いました( ´_ゝ`)

ああ~~あれだな。卒業が嫌なんだな~~ほんとに。

今の中学校が楽しすぎてさ~~。先生たち本当いい人ばっかで。
特に学校で12人の子とよくしゃべるんだけどさ
12人みんな別々。かぶってる人なんて誰もいないんだよねww
ある意味すごい。

卒業してもまた会えるといいけどなあ・・・実際あまり期待してない
「卒業しても会おうね」とか「卒業しても忘れないから」とか
「絶対手紙送るね」とか

そういうのはその時だけで。最初は実行できても結局最後の方はもう
途絶えたりするって。そのパターンばかりで。

それに期待するのもどうも疲れてしまう


だからこそ今度は本物にしたいんだけどね~~~。



卒業シーズンが近付いて感傷的になってるみかでした( ´_ゝ`)

IN率はね、どうだろう。上がりたい()





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.