Nicotto Town



明治な土曜日


とうとう、謎解きが始まったので、
明治村に行ってきましたよ(’’*
お子様用と壱から参が販売していました。
一応、お子様用と壱だけは解決しましたよ。
今回からは、探険隊ではなく探偵助手です(’’*
やる事は変わらないはずですが、いろいろとアイテムがあります。
ちょっと、使い方の判らないアイテムもありました。
なかなか楽しいですね…場所だけは全部見つけた。
ヒントも大体揃った…あとは解くだけ。
参だけは、半分なんですがね(^^;
次行く時までにはあたりを付けないと><
頑張って解読しますよ。
そして、新たな謎の権利をゲットしないと。
頑張りますよ…本当に><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.