Nicotto Town



反転クイズのお部屋「懐かし台所」

画像


再販家具が入荷されましたので、

いつもの反転クイズのお部屋を作りました♪

懐かしのお部屋アイテムということでやや地味な感じだったので

なるべく明るい感じにしようとお台所から窓の外が見える感じに工夫してみました。

大したことはありませんが少し時間が掛かってます^^;;


             ■・・■

反転してないことろが あります。

今回は比較的わかりやすいと思います。

お時間のあるときに挑戦してみてください^^

(注: 壁、床、私のアバは対象外です。

    テーブルの上のポットとグラスはセットなので1個になります)

アバター
2016/03/08 23:14
春らしいキッチン 素敵ですね^^
アバター
2016/03/08 06:49
わぁ! 楽しそう(∩´∀`)∩
帰宅したら改めて伺います♪(‾▿◝)ノ 
わくわく(^^♪
アバター
2016/03/07 16:34
なんとなくサザエさんちの台所を思い出しましたw
懐かしい雰囲気でありながら機能的でかわいい!

吊り戸棚の色
ポットとやかん
レンジの機種
冷蔵庫の色
テーブルの上のお菓子(もなか?)の有無
飲み物の種類
調味料入れの有無
椅子の位置
窓の景色
アバター
2016/03/06 23:44
やった! 今回は、9個わかりました!^^
違ってたりしてw
アバター
2016/03/06 22:07
9個w
アバター
2016/03/06 21:24
8個見つけたけど9個目は何なんだろう?
アバター
2016/03/06 19:38
今回は9個見つけれた気がする^^
うれしい( ˘ ³˘)~♥
アバター
2016/03/06 19:34
今回は見つけやすかったです(*^_^*)
ポット、似たようなのがあったんですね・・
アバター
2016/03/06 18:48
よっしゃ7個見っけ…
えっ、9個もあるの?
あわわ、もう一回見直そうw

それにしても、隅々まで気を配って作られた素敵なお部屋ですねえ。
この台所、反転にしてなかったらどんな風か、見てみたくなりました^^
アバター
2016/03/06 12:37
今回は9個見付けました(^o^)

スマホだと分かり難いけど、見っかった(^-^)
アバター
2016/03/06 12:34
お♪初めて9個わかったかも♪うれしぃー♪快感♪(^O^)
「懐かしの台所」おばあちゃんの家がこんな感じだった♪なつかしぃー♪
いろんなアイテムあるんですね~♪(^_-)
アバター
2016/03/06 10:55
毎回楽しい反転クイズありがとうございます。
今回は比較的やさしかったのでわかりました~
アバター
2016/03/06 10:46
①テーブルのポットのお茶の種類が違うw
②左はテーブルの上にお菓子があるw
③二つ椅子の置いてある幅が違うw
④冷蔵庫の色が違うw
⑤電子レンジのメーカーが違うw
⑥ガスレンジにかけてあるのがヤカンとポット
⑦右には調味料がない!
⑧左は窓の外に桜が綺麗に見えるw
⑨吊り戸棚の色が違うみたいw

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪9個見つかったぁ~☆.。.:*・
一つの画面に二つの部屋作るの難しそうです~!
いつもヽ(*'0'*)ツすごいですね~☆.。.:*・
アバター
2016/03/06 09:41
あっ調味料みっけ♪
アバター
2016/03/06 09:41
8個わかったーーと思ったら…
まだあるのね。_| ̄|○
アバター
2016/03/06 08:54
これは当たりだなヽ(*´∀`)ノ
①ポット
②窓の風景
③冷蔵庫
④テーブルの上
⑤台所のカウンターの上の調味料入れ?
⑥レンジとオーブン?
⑦台所上の収納の色
⑧イスの間隔
⑨エアコンある壁の色

アバター
2016/03/06 08:23
おっしゃおっしゃ!あったあった!!!でも1月みたいに違ってることもありえるからな、さてさて?www
アバター
2016/03/06 05:20
ではさっそく♪ (◕‿◡ฺ✿)

1.コンロのヤカン
2.ダクト横の収納の色
3.冷蔵庫の色
4.窓の外の景色
5.電子レンジ
6.イスの位置
7.テーブルの上のモナカ
8.デーブルの上のティーセット
9.レンジ横の調味料たて

おぉっ!! 全部わかったかな!? ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2016/03/05 23:50
見つかりましたっ(^∇^)ゞ!
アバター
2016/03/05 23:48
9コめっけ!

と思ったら
ポットとグラスはセットなんですねー^^;

再チャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/03/05 23:44
9個めっけ!
今回は楽勝でした^^
アバター
2016/03/05 23:14
…7個だった


というか!

お部屋が何て美しいのだ
綺麗に掃除の行き届いたおうちって感じ
生活感があるのに「美・台所」って~(〃ノ∀`〃)ポッ

みんちゃんのセンスに脱帽っすb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.