Nicotto Town



ドライブしながら~^^


今日はワンコのルイのシャンプーを予約していたので
 
連れて行って預けてから夫と浅草デートしましたw
 
まるごと日本って商業施設にまだ行ったことなかったので
 
行ってみました~ランチはどこでしようかな?って
 
あちこちレストラン街を見て京都のもつ鍋屋さんの
 
もつ鍋御膳にしてみました。もつのぷるぷる、コラーゲンたっぷりで
 
とっても美味しかったです^^デザートのゆずのアイスも美味しかったぁ
 
お土産屋さんをいろいろ見て菜の花の蜂蜜や
 
佃煮や山形の芋煮セットなど買って帰ってきました。
 
帰りにルイを迎えに行って綺麗になって気持ち良さそうで
 
私たちも楽しくて良かったです~♪


それから胡蝶蘭が4つメガってくれたので

髪飾りの合成をしてみました~^^

ミラクル出なかったけど可愛い髪飾り良かった。

みんなも楽しい週末過ごしてくださいね。

アバター
2016/03/06 17:45
うさよちゃん~そうなの、たまにはいいなぁ~って思いましたw
浅草って楽しいところだよね。今はいろんな国の観光客が来ているし
美味しいものもあるし、みんな楽しそうよぉ~♪
うさよちゃんも忙しいのが終わったら自分の好きな時間楽しい時間取れるといいね~♪
胡蝶蘭で髪飾り可愛くて良かったよ~ありがとうね。
アバター
2016/03/06 17:41
ぴぽぽちゃん~はぁ~い、良かったです~♪
東京だからぴぽぽちゃん、ぜひ行ってみてねぇ楽しかったよ。
ありがとう、胡蝶蘭やっとメガってくれたので合成できて嬉しかったぁ
そうなんだぁ?間違えちゃったのね。今日はちゃんと予約取れたかな?
取れて無事に行けますように。今度は大丈夫だねw
アバター
2016/03/06 17:38
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!そう言えばそうだねw
お土産コーナーにいろんな地方のお土産があって見ていて
みんな欲しくなっちゃったのw
アバター
2016/03/05 22:58
ろまんちゃん(o^^o)すごく素敵な楽しい休日♪良かったですね♡
浅草…いいなぁ(o^^o)♡
あの街並みをぶらぶら歩くのは楽しいですよね♪しばらく行ってないよ〜…
私もどこか行きたくなっちゃいました(*^^*)☆☆
胡蝶蘭で髪飾り作れるんだったのね@@⁈
素敵だね〜*\(^o^)/*
アバター
2016/03/05 22:56
旦那さんと、デートいいね~♡
まるごと日本、調べてみました
美味しそうなものや、工芸品も見ても楽しそう!!
こんど、私も、旦那さんと一緒に、行ってみます٩(ˊᗜˋ*)و
胡蝶蘭メガってよかったね
とっても、似合っています
今日は、なぜか、5日を日曜日って間違っちゃって・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
明日は、予約をまた、取らなくちゃ
ほんと、おっちょこちょいなのよねq(´・_・`;)p
アバター
2016/03/05 22:47
浅草に行ってるのに京都や山形ってwwwwwww
すっごくグレイトwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.