Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.22 ☆ニコみせ:パン屋☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
くまのがっこうコラボレーション Part2 が
発売されている為、一番着回しが出来そうな
水色のワンピースを購入しました (^^♪
ただ、このワンピース-髪をアップにしないと
首回りのリボンが隠れちゃうんですよね!?。
そこで、ポニーテールを合わせてみました。
ジャッキーとデイビットの風船は一目惚れ ♪
くまのがっこう絵本(寄宿舎)の背景もカラフルで
華やいだ春の装いになりました (*^_^*)
 
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ニコみせは洋食屋さんがレベル100 となったので
ベーカリー・パン屋さんに職種替え致しました。
それに合わせて、背景のレイアウトも
カウンターからパン屋さんの棚に模様替え ♪
焼きたてのパンをお出ししています (*^_^*)
 相変わらず、野菜調達でチョコチョコと
お休みをするのんびり営業ですが(!?)、
足をお運び下さいませ m(_ _)m

ニコみせを始めてから C コインが
 やたらと貯まるようになり(!?)、
ニコッとタウンを始めた頃は C コインも
全くなくて、困り果てたことが嘘のように
 気付けば 70 万コインを超えていました!?。
…現実でもこんなに儲かる方法はないかしらん!?…
と、思わず考えたりして ^_^;
現実にあったらいいですよねぇ~!?。
                            ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/03/10 19:20
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日も雪が降ったりやんだり・・気温差が激しいです(๑•﹏•)

あら♪100コメですわ(*^ワ^*)
アバター
2016/03/10 19:02
こんばんは^^
今日のステプ&水遣りですw
今日は1日中曇り空で寒かったです><
でも明日は晴れそう~w
アバター
2016/03/10 17:43
こんばんは^^♪ 
今日は風があって寒いよ~ すぐ、そこなのに春が、何時まで待たすのでしょう^^
アバター
2016/03/10 16:25
こんにちは♪ 今日は冬に戻ったような寒さですTωT
アバター
2016/03/10 15:41
こんにちは。
昨日の雨で我が家の前にあるため池の水位がかなり上がってます。
ちょっと心配(;´Д`)
アバター
2016/03/10 14:22
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/03/10 09:18
こんにちは。
今日は久しぶりに寒い朝で堪えました。
巨人の賭博してた投手が会見したけど、やらされた感があって
逆にかわいそうだったわ。
ナベツネの会見はないのね・・・
アバター
2016/03/10 01:05

こんばんは~☆お水&stpお届します♪今日もよい一日を。(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/10 00:58
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
アイスが食べたくなった翌日は熱い味噌汁が欲しい冷え込み
寒暖差が激しすぎで身体がついていかなくて大変ですー><。w
アバター
2016/03/09 23:42
こんばんは 
冷たい雨の一日でした 
早く暖かい春が来てほしいですね★^~^★
アバター
2016/03/09 23:09
こんばんは♪ 
目のかゆみに慌てて目薬買いに行きました(*_*)
これからの季節の必需品です(>_<)
アバター
2016/03/09 23:06
こんばんわ~☂ 
雨の火曜日でした 
また気温が低くなりました 
風邪などに気をつけて下さいね☆★
アバター
2016/03/09 22:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨が降って、よけいに寒く感じましたとさ(笑)
アバター
2016/03/09 22:38
今晩は☪
1日中雨で段々寒く成って来ました☂
植木鉢ののサツキは花を付け始めましたけど(*^-^)ニコ
アバター
2016/03/09 22:23
こんばんは。雨の1日。昨日と気温が違い過ぎて体がついていきません。
アバター
2016/03/09 22:23
こんばんは☆彡
昨日は暖かかったのに今日は一転して…さむっ(((p'д'q)))プルプル
寒暖の差に体調を崩さないようにしましょうね。
アバター
2016/03/09 22:04
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/03/09 22:00
コンバンハ♪
部分日食の時間ちょうど晴れたけど・・本州は雨の所が多かったとか・・
新アイテムまた誘惑との闘いです・・・ㆀ
例えば、Cコ10万で100Pと換金とかってシステムあれば貯める意欲もわくような気がしますww
アバター
2016/03/09 21:41
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは☂ 
花木がゲップしそうな位に朝からずっと雨が降っています。寒いです.
アバター
2016/03/09 21:14
こんばんわぁ^^ 
新作買ったけど今日は「鬼のお花見」の気分なの~( ´艸`)
アバター
2016/03/09 21:07
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
同感です。現実でもコインみたいに儲かる方法があれば良いのに(笑)
アバター
2016/03/09 21:00
朝からの雨が昼過ぎには雪に変わり残る足跡を頼りに熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/03/09 20:43
こん。。。大正じゃなく現代^^スマホもあるしサッカーボールもある^^
アバター
2016/03/09 20:39
こんばんは。
今日は天気予報大当たりでしたね。
私は早番だったので、朝は長袖Tシャツにダウン着て
カーディガンとマフラーをエコバッグに詰めて行きました。
帰りは全部身に着けてきましたよ(;´∀`)
アバター
2016/03/09 20:35
こんばんは^^
最高気温は深夜、最低気温はお昼過ぎ、という非常に変則的な寒い雨の一日でした。
日が登ってからも下がる一方の気温だった、ということですね。
お昼頃の気温は10度未満。
ポカポカを通り越して暑いくらいだった昨日との落差は10度以上。
体もビックリだったことでしょう。
アバター
2016/03/09 19:49
こんばんは、ナーコさん。

今日は雨のせいもあって、少し寒かったですね( ´-ω-`)
こうして、春に近づくいていくんでしょうね。
アバター
2016/03/09 18:19
 ∀⌒☆まいど♂今朝から、久しぶりによく☂降ってる。。。

空気が、幾分潤った▽・。・▽ワン!偶には☂も(σ゚∀゚)σイイネ!!

降って貰わんと・・・しかし、昨日から最高気温が10度も低い・・・

寒くないけど、肌寒い、、、暫く、平年並み若しくは、低めが週明けまで続くみたい><;

寒さも、今週最後の一撃で終えると、思うけど身体冷やさない様にご自愛下さい(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/03/09 17:43
こんばんは^^今日は早めに帰宅出来ました^^
アバター
2016/03/09 17:41
こんばんわ♪
いつでも ステキで いてね ♫ 
アバター
2016/03/09 17:27
こんばんは。
雨、そして寒かったw><
アバター
2016/03/09 17:04
こんにちは!雨ふりで寒くなりました風邪をひかないようにご注意くださいね。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2016/03/09 16:32
1週間早いですねぇ(=^・^=)
またPショップに新作入荷してるし。。。(=TェT=)
Pコが追いつきません^^;
アバター
2016/03/09 16:02
こんにちゎ☆。◕‿◕。)ノいつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)夜にかけて冷えてきそうですね
ステキなお店、今日もごちそうさまでした✿
アバター
2016/03/09 16:01
こんにちは^^♪ 
雨で寒いです~この気候についていけませんわ!
アバター
2016/03/09 15:39
春陽気になったり冬に戻ったり、体が追いついていけませ~ん♪
アバター
2016/03/09 15:21
こんにちは。
今日はずっと雨が降っていて肌寒くなりましたが、
もう真冬ほどではありません。
猫は寒がってますがw
アバター
2016/03/09 13:26
こんにちは♪
雨降りなので午後から定期購読の本を読もうと思ってます。雑誌だけれどねww
アバター
2016/03/09 12:55
(^-^*)/コンチャ
!昨日に比べて寒いですね~
また体調崩しそうw
アバター
2016/03/09 11:51
今日は黄色コーデで。
というか 吹き降りなので、このような姿ですww
アバター
2016/03/09 11:13
こんにちは^^ 千葉は午前中から雨模様です。 急に寒くなりました。
アバター
2016/03/09 09:17
おはようございます。
ニコ店ご馳走様でした^^

お庭の見事な桜。私も今回は頑張ろうと思います^^
アバター
2016/03/09 06:20
おはようございます
アバター
2016/03/09 05:08
bonoは頑張って蝶の撮影の練習をしてたんだ。 
そうしたら、急にカメラの調子が悪くなったんだ・・・・
アバター
2016/03/09 02:02
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2016/03/09 01:38
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
急に暑いほどの気温になりましたー
アイス食べたいー><;w
アバター
2016/03/09 00:20
d(`・ω´・+)コンバンワッ★コーデ素敵です❤
アバター
2016/03/08 23:57
 春爛漫今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ
アバター
2016/03/08 23:42
今晩は☪
温かいのは今日迄明日から又寒く成るそうです体調に気を付けて下さいネ
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2016/03/08 23:25
こんばんは^^
今日は先ほど仕事から帰宅!
もう明日になっちゃいそうですw
アバター
2016/03/08 23:20
こんばんは~ 
明日は朝から雨の予報です 
部分日食見られなく残念です(>_<)
アバター
2016/03/08 23:20
真田の郷は霞の中・・・熱き想いのステプをどうぞ^^;
アバター
2016/03/08 23:16
ナーコさんこんばんわ。本当に忙しい所訪問、伝言にもコメントありがとうございます。こっちは昨日までは4月上旬並みの気候だったのですが、今日は、もう最低気温が-で、変に雪が凍らなければいいけれどとも思っています。

身体の調子が悪いからといって休んでいられないのが雪かきですが、私の家の所に一つ排水溝があり、それはどうにかあけられたのですが、もう一つの大きな管を通って流れる排水溝を塞いでしまっているため、雪が融けた時に水が流れないだけでなく、下手をすると雨が降れば、私の家に、水が浸水してくることもあるので、どうにかしてあけてもらうようにしなければならないです。

でも、近所づきあいは難しく、その人に、毎週米の日のネット出して頂いたり、しまって頂いたりしているため、余りひどい口調でいえないため、どういおうかな?今考え中です。浸水だけでも防げるようにと思っています。
アバター
2016/03/08 23:11
こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。
ポカポカ天気が続きます。明日も良い日になります様に^^♪•.¸
アバター
2016/03/08 23:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
コラボのワンピ可愛いです♪
アバター
2016/03/08 23:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
冬に逆戻りしてくれ、なんて、頼んだ覚えはないんですけどね・・・(笑)
アバター
2016/03/08 22:57
こんばんわぁ^^ 
体調がまだ万全でなく、収穫しながらタネを植えながら寝落ち…って体調は関係ないかなw

お気遣いありがとうございます❤
とにかく眠気が襲ってきて…
それだけなんですけど、困ったものです(^^;)ゞ
アバター
2016/03/08 22:49
こんばんわ~ 
卒業式シーズンですね 
また学生時代に戻ってみたいです◕‿◕♪
アバター
2016/03/08 22:43
こんばんは!登録5周年になりました、これからも宜しくお願いします。
アバター
2016/03/08 22:21
こんばんは。今日は長袖だと暑い位の1日でした。仕事で動いていたら汗かいちゃった。
アバター
2016/03/08 21:44
こん。。。白薔薇のゴシックコーデ、どうですかぁ^^
アバター
2016/03/08 20:29
ヽ(๑╹◡╹๑)ノこんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

卒業します←何から?ww
アバター
2016/03/08 20:01
コンバンハ^^
TVでスカイツリーからの雲海凄かったですわ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
アバター
2016/03/08 17:58
こんばんは~♡ 今日も初夏を思わせる暖かさ。
おかげで調子狂いますw

一月から来年の春まで工事なので、騒音が日常茶飯事になりつつあります。
工事が進むにつれ、どうなるのか。
すぐ、真横だから、逃げ場所がなくて(@_@;)

くまの学校、うーん、買おうと思いつつ、なかなか。
フレームと風船、やはり押さえておくべきかと思案中(苦笑)
♡のフレームはインパクト大なので、こちらは即買いしました。
アバター
2016/03/08 17:09
こんにちは♪☆水撒き、終了です♪
ステキもどう~ぞ☆彡
アバター
2016/03/08 15:43
こんにちは♪今週もよろしくお願いします( ・∇・) 
来週には春休みモード突入です(>_<)
アバター
2016/03/08 15:14
こんにちは。
暖かくなってきたせいで、生ゴミからニオイが…。
寒いのも悪いことばかりじゃないですね。
アバター
2016/03/08 14:40
こんにちは^^♪ 
明日から又、寒くなるようですね~花粉症は大丈夫かしら?
アバター
2016/03/08 13:16
こんにちゎ^^いつもありがとうございますm卒業シーズンもうすぐですねm
アバター
2016/03/08 12:20
こんにちは♪
朝は真っ白な霧に包まれていてビックリ。今はいいお天気での~んびり中ww
アバター
2016/03/08 11:50
暖かいのは今日までらしいですね;
アバター
2016/03/08 09:44
おはようございます。
始めてばかりの時はお部屋をなんとかしたくて
Cコインを頑張って集めてましたね^^
しかし、70万とは^^
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/03/08 08:53
おはようございます。
くまの学校第2弾が出たんですね!
私も後で覗いてみます^^
アバター
2016/03/08 00:53
水やり・stpですー!喉が渇いたのでコーラを飲んでます~。。
アバター
2016/03/07 23:43
こんばんは~
スマホうちだいぶ早くなりました♪
言葉もだいぶ覚えました←スマホが・・・
アバター
2016/03/07 23:22
こんばんは~☆お水&stpお届します♪今週もよろしくお願いします。(=^・^=)ノ
アバター
2016/03/07 23:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日はもうこんな時間・・・早足で訪問中です!(笑)
アバター
2016/03/07 23:10
こんばんは 
9日午前中に部分日食がありますよ 
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2016/03/07 22:55
こんばんは^^
花粉症に効く
パンを買いに来ましたw
アバター
2016/03/07 22:54
こんばんは☆彡
今日は雨は降っていたけど暖かい一日でした♪
久しぶりに防寒着を脱いで仕事してました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/07 22:39
こんばんは。今日は暖かかったですね!
アバター
2016/03/07 22:34
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/03/07 22:28
こんばんは。
天気予報が外れて雨の1日、気分が更に沈みます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/03/07 22:22
こんばんわ~☀ 
暖かい日が続くと嬉しいです 
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/03/07 22:20
こんばんは
アバター
2016/03/07 22:00
改装外壁シリーズ第403弾(トイレな風景Ⅱ)の完成報告と熱き想いのステプをどうぞ^^;
アバター
2016/03/07 21:23
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
まだ月曜日だけど、ヘロヘロです。。
アバター
2016/03/07 21:16
( ゜▽゜)/コンバンハ!! 
風邪ぶり返してまた寝てましたw
アバター
2016/03/07 20:35
こん。。。大正のレトロガールから荒野のビールガール?へ変身^^
アバター
2016/03/07 20:10
コンバンハ♪
今日はポカポカ陽気でストーブなしで過ごせました^^今週もよろしくです♪
アバター
2016/03/07 19:38
こんばんは^^夕食前の駆け足訪問ですw今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/03/07 18:52
こんばんは、ナーコさん。

私もこのワンピースが素敵だなって思って、販売が終わるまでにジャッキーとお揃いで購入したいなって思ってます。
ナーコさん、とてもお似合いです(^^♪
アバター
2016/03/07 18:46
 ∀⌒☆まいど♂今日は、☁で空は覆われつつも、暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!

陽射しがないもんや~と、粋がって外で動いてたら、急に晴れて来て・・・

汗だくに・・・4月下旬の陽気・・・な~んやそれ~って!何しか暑かった(^_^;)

もう~三寒四温とかで気温ガターンと、落なきゃええねんけどね(*≧∀≦)ゞ


  ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(-^〇^-)v
アバター
2016/03/07 17:31
こんにちは。
私もCコイン貯まりまくりです。
お部屋の改装もあまりしないから、貯まる一方。
100万Cコインと100Pコインに交換してくれないかなー。
アバター
2016/03/07 17:06
ナーコさん、こんにちわ。思い出の写真館のポイントをゲットするためにinしました。今日はこっちも天気がよく、4月上旬並みの気候らしいです。だから、2階はストーブを入れず、PCを入力しています。私の所はまだ3月では薄着では
過ごせないので、厚着をしているため、ちょうどいいぐらいです。

ナーコさんはニコみせも楽しんでいるようですね。私は今一つ要領が悪く、なかなかレベルが上がりません。洋食屋さんがレベル100はすごいと思います。
そういう点私は短気なのかな?今、和食やメニューに一時しています。ちょ~っとブロッコリーとかが足りなくなってしまったので。こんな感じですがよろしくお願いいたします。私はナーコさんよりも食材の足し方が下手ですよ(笑)

話は変わりますが、くまのがっこうコラボレーション Part2が出ているのですね。すごく水色のワンピース似合っていますよ。きちんと首回りのリボンが隠れてしまうからどうしようかとか、どんな髪の毛を選んだらよいのか、春らしい背景はと次々と考えられるナーコさんに感服です。
いざ着替えとなったら、私の場合は、ざっぱな所がありますので、自分でも嫌になってしまいます。

それで、いつも拝見させて頂いています。忙しい所inしていない時に訪問ありがとうございました。
アバター
2016/03/07 16:41
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け デス☆彡
今週もよろしくお願いします♪暑いくらいですね(=^ლ^=)
アバター
2016/03/07 15:47
こんにちは^^♪ 今週もよろしくお願いいたします。
つぶやき、読ませて頂きました。 まさしく同感だと思います~ (^^♪ニコ
アバター
2016/03/07 15:12
こんにちは。
ここ数日ですっかり春めきました。
庭ではオオイヌノフグリが咲いています。
アバター
2016/03/07 14:03
こんにちは♪
スッキリしないお天気の月曜日。今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/03/07 11:42
あ、パンとシチューいいですね^^
お腹すいた~~;
アバター
2016/03/07 11:34
ひな祭りいかがでしたか?今度はホワイトデー、しんこまったなぁww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.