Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
480
獲得コイン
200
最大コンボ数
14
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分50秒
2016/03/06 00:11

のはずが、勢いあまってミスしてもうた。^^;

アバター
2016/03/06 21:36
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^♪
15ステージ目で うっかり^^;
だったんですねw
お疲れ様でっすw
むさしさんは それからは 切り替えて ノーコンボで 進まれますか?
わたしは 最近 コンボ癖が ←^^?あるのか?
ついてて・・・
切り替えが うまくできませんwww
一旦途切れても また それ以降も コンボで 突き進んじゃいます^^;
ま どーでもいいことですよね^^;
また がんばってくださいね^^

青ガチャコンプ おめでっす^^
早かったですねーーー^^♪ ←今回は^m^?
新ガチャでるまで 回さなくても 済みますねw
リサイクルしなくていいって・・・
ちょっと 楽ですよね^m^♪
いいなw
わたしは 相変わらず ドリ券の嵐w
たまに 出る目玉は クッキーがほとんど・・・です^^; ←6つもってる
2機回しまで あと少し・・・
がんばりまっすw

むさしさん きゃりーちゃんの ファンなんですか^^?
かわいいですよねw
歌 聞いてると 元気になれますよねーーー^^
ベストアルバムw 知ってる曲が たくさん 入ってるから 好きです^^
楽しみですねw

今日は 梅を見にいってきましたw
時期的には 終わりかけ・・・だったんですけど
風が ふくと 花びらが さーーーーって いっぱい 舞って^^
とっても きれいw
桜吹雪は みたことありますけど
梅吹雪は 初めてw ←梅吹雪って言葉・・・たぶんないw
なかなか 風流でしたよw
帰ってから・・・鼻水が 止まりません><
マスクしていったんですけどねーーー^^;

ではでは☆
あいさつ回りしてきまっすw
お邪魔しました^^








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.